SSブログ

夏と秋の間に [パパっぷり]


夏も終りねー


トトロいるかな?


ニコタマ的風景


秋空の五線譜


午後5時半のシルエット

夕方、陽が落ちてくると、エアコンよりも外の風を取り込んだ方が
いい感じになってきましたね。
今も窓を開けてると、庭のコオロギ達の鳴き声が聴こえてきます。


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 14

jasper

Rちゃんお日様踏んでるのかな?
フタコの河原でよくバーベキューしましたわ・・・
by jasper (2006-09-02 23:59) 

かの

写真からも暑さがゆるんだ感じが伝わってきますね~。どことなく涼しげ。
偶然、私も5時半頃、空をバシャバシャ撮ってました。すっかり秋の空になりましたね(^^
by かの (2006-09-03 00:40) 

かの

暑さがゆるむ・・とは言わないかな・・。緩むのは寒さですね。m(__)m
by かの (2006-09-03 00:40) 

まさ

ぬう。ニコタマのあたりは川に入れるんですね。。知らなかったです。しかも写真見てると多摩川ってこんなに良いトコだったっけ?って思っちゃいますw
by まさ (2006-09-03 01:37) 

sabao

兵庫島のあたりですね(地元の人しかわからん発言スマン)。
9月になったばかりなのに、空の色も空気の匂いも秋めいてきましたねー。
by sabao (2006-09-03 02:07) 

loiter_about_on_the_way

空がすっかり秋っぽくなってきましたね。
トトロはみつかりましたか?
by loiter_about_on_the_way (2006-09-03 09:49) 

アキオ

いいなぁ
by アキオ (2006-09-03 14:00) 

NecoYanagi

最近涼しくなったよねー。
Neco家も扇風機のみになりつつある。
by NecoYanagi (2006-09-04 11:19) 

papa007_

皆様コメントありがとうございます☆

●jasperさん
Rの歩いた小川、僕も歩きましたが、冷たくって気持ちよかったです。
バーベキュー、道具持ってる人が身近にいると「集合~」って、楽しいですよね。

●かのんさん
僕が緩むのは「頬」。または「気」(笑)
同じような時間帯に空を見上げてたんですね~
いや、写真撮りたくなる空でしたw

●まささん
Rが歩いてるところは、水深が大人の足でもくるぶしくらいにしかならない
人工的な小川です。246の橋の下の日陰は涼しくて子どもも大人も憩いの場って感じでしたw

●sabaoさん
そうそう、兵庫島からずーっと歩いて246の橋のたもとです。
Rはかなーり気に入ったようで、長い時間遊んでました。
夜涼しくなって非常に嬉しいです。

●にっしぃさん
トトロはいなくて、毛虫がいました、、、\(〇_o)/ぎゃ

●akioさん
「ニコタマデート2」ですw

●Necoさん
夜が過ごしやすくなったのがなによりです。
季節の変わり目、風邪などひかないようにね~

●リフソロさん
nice!ありがとうございます☆
by papa007_ (2006-09-05 00:57) 

ブタゴリラ

のどかですねぇ~ 
by ブタゴリラ (2006-09-06 01:43) 

moku_moku

ニコタマ的風景、電車までしっかり写ってるのがニクイですw
秋空の五線譜の写真、好きです〜
by moku_moku (2006-09-06 22:35) 

papa007_

●ブタゴリン
週末はのどかなんよ♪

●ばあんばんさん
今だ!ってシャッター切りました。
やっぱりいつも乗ってる電車があってこそのニコタマ的風景ですよねw
秋空の写真は線路上の橋あたりでパチリw
by papa007_ (2006-09-07 00:37) 

nal

1枚めの光の射し込み方がとってもキレイ。

ステキ〜♪
by nal (2006-09-09 10:28) 

papa007_

●nalさん
水が冷たくてとても気持ち良かったですw
by papa007_ (2006-09-12 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今ニコタマー今朝のつぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。