SSブログ

今朝のつぶやき [日記・思うこと]

 

「おいおい、あと200gで60kg切るがな・・・」


 



近況報告
◆最近買ったマンガ

ONE PIECE 巻43 (43)

ONE PIECE 巻43 (43)

  • 作者: 尾田 栄一郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/09/04
  • メディア: コミック

カリファとナミの泡あわのからみが・・・( ̄ii ̄)
関東地区は10月1日からTVの放送時間が変わります。
毎週日曜朝9:30!
予約してたの巻き戻してみたら、平成教育委員会スペシャル!とか、
バレーボールとかイヤなので朝の方がいいです。


スティール・ボール・ラン 9 (9)

スティール・ボール・ラン 9 (9)

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/09/04
  • メディア: コミック

あいかわらず先の展開が読めない。
 
銀魂 第14巻 (14)

銀魂 第14巻 (14)

  • 作者: 空知 英秋
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/09/04
  • メディア: コミック

アニメ、まだ見たことありません。どんな声なんだろ。。。え?さっちゃんの声・・・


やさぐれぱんだ

やさぐれぱんだ

  • 作者: 山賊
  • 出版社/メーカー: アーティストハウスパブリッシャーズ
  • 発売日: 2005/10
  • メディア: 単行本

知ってる人は知っている・・・てか綾小路さんに教えていただきました。
やさぐれぱんだのサイトはこちら
(生茶パ●ダとか、となりの●ぱんだとかみたいなキャワユ~イw の期待しちゃダメ!)




◆どうぶつの森

化石:あと「パラサウロのしっぽ」でコンプ、、、ラス1が出ん!!
虫・魚:7月~現在までの生き物コンプ。
ハッピールーム:豪邸の模型ゲット。
住民:入れ替わりの頻度激しいー
写真:12枚

最近は、電車の行き帰りで、化石探しと花に水をあげるくらい。
やっと本来のスローライフ(ゲームの中だけは・・)になりました。


お金はないけど焼肉食べたい。


nice!(11)  コメント(24)  トラックバック(1) 

nice! 11

コメント 24

orange-sky

はじめまして ^^
私も焼肉食べたいです(笑
また遊びに来まぁ~す♪
by orange-sky (2006-09-06 12:54) 

かの

ぱんだ・・面白い・・・・。
少しだけサイトを覗きにいってきました。またあとで行こうっと~(^^
5キロでも10キロでも差し上げますとも!(TT。。←話、通じてるかしら、私。
by かの (2006-09-06 13:42) 

あさこ

私も焼肉いきたいですねー
オタクニクニクPTでもしましょうー!
ワンピースが朝のアニメになってしまうのにびっくりです。
たまには森でも遊んでください・・・最近papaさん忙しいんだもん・・・
by あさこ (2006-09-06 14:36) 

まさ

ワンピース今回は戦闘シーンばっかりでしたね~。
こんな内容の時こそ続きが気になります。
ああ~それにしても、焼肉食いたくなっちゃいましたw
影響されやすいんですww
by まさ (2006-09-06 16:05) 

斉藤ようこ_nina

焼き肉…食べたいです(笑)
「森」は相変わらずスローペースです^^
やっと2階建てになりました。

200gと言わず…うちのオットからいっぱいもらってやってください(涙)
by 斉藤ようこ_nina (2006-09-06 17:16) 

モモンガ

遅くなりました。コメントでびゅーです。
だから、焼肉さん太郎送ったあげる♪っていったじゃーん!!。
とりあえず。9/18の吉野家「牛丼復活祭」に参加しませう。
ではまたー☆
by モモンガ (2006-09-06 17:50) 

NecoYanagi

っく!

60kg台だけど、200g引いても50kg台にならないよ...orz

そうそう、ゲーム。
電車内でゲームしてると結構にらまれる<アクションゲームなので。
「どうぶつ」はボタン連打とかないの?
by NecoYanagi (2006-09-06 17:53) 

動物の森のペース、早すぎません?
私なんて、まだまだです。。。
by (2006-09-06 18:57) 

papa007_

いろいろありますわ、、ホントに。

●orangeさん
はじめまして~ようこそ☆
ジューシーなのが食べたいですね( ̄~; ̄)
ぜひいらしてくださいませw

●かのんさん
ぱんだ、2巻も出てるそうです、がなかなか書店で見つけられません。
お肉は食べたいけど、身にまとうのは、いらん、、(^^;

●あさこさん
そうなんです。最近込み入ってて、かなりピリピリしてますね、、、スマソ
パラサウロのしっぽ出たら取っといてください~~!!

●まささん
今回は、ソゲキングがメチャクチャ光ってましたね!!
空島へ行く前、黒ひげ海賊団の狙撃手(沖合いのカモメを撃ち落としてた)の腕前すげえなぁと思ってましたが、いつの間にやらウソッ・・ソゲキングも並び立ってますね♪

●ひなぐまさん
子どもが一緒だとなかなか腰据えて食べられない料理「焼肉」(笑)
スローペースをロースと読み違えてしまった、、
ん~「森」まったりですね~w そういうペースが本来のペースだと思います^^

●モモンガさん
「だから」じゃないから、、硬いし、駄菓子だし、、(笑)
吉牛復活祭、、、今食べたいのは厚みのあるジューシーな肉なの!!
んで、ハンドルネームにPDF貼るなっつの(笑)

●Necoさん
うむ、僕も通常は61~2~3辺りをフラフラしてるんだけどねー
痩せたんじゃなくて、やつれた、、
「どうぶつ」は十字は結構動かすけど連打はあまりないかなぁ。
会話の際、▽が出るから進めるときまどろっこしくてボタンカチカチするけど(笑)

●Ranranさん
はは、ついついやり込んじゃいますけど、もう最近は落ち着いてます(笑)
先を急ぐゲームじゃないからね~w
by papa007_ (2006-09-06 19:35) 

お久しぶりです。とりあえず、生きてます(苦笑)

>お金はないけど焼肉食べたい
いつもそう思いますが、何か?(爆)
by (2006-09-06 21:26) 

moku_moku

・・・70kg台ですが何か?
仕事でやつれても、体重は減りません。。。(号泣)
焼肉ばっかり食べてるせいでしょうか?(嘘)
by moku_moku (2006-09-06 22:32) 

ぼうずオヤジ

健康診断、再検査されました。80という未知の領域が近づいております(-_-;)
私はおす~し食べたいのですがお金が・・・
by ぼうずオヤジ (2006-09-06 22:51) 

こんばんは。「どうぶつの森」、そろそろコレクションは一段落してきたので、ともだちを作ろうかな、と思います。なぜか私が好きな順に村外へ引っ越しされちゃうんです(涙)。
by (2006-09-06 23:21) 

ブタゴリラ

おいら今日、1キロぐらい肉食ったのに。。。w
by ブタゴリラ (2006-09-07 00:05) 

papa007_

なんか、体重自慢?焼肉食べたい欲求討論場?
天高く馬肥ゆる秋、、、ですなぁ。

●うずまきさん
うわ〜、お久しぶりですw
あんなにハンバーグ召し上がってるのに。。。(笑)

●ばあんばんさん
そうですか、焼肉ばっかり食べてるんですか、、、
うわーん、なんかその嘘せつないぞーー

●ぼうずオヤジさん
ぼうずオヤジさんすらっと身長のある印象だったんですが、、アレ?80!!?
おす〜しもいいですねぇw
Rがケロロを見て以来まわるお寿司が食べたいと申しております(笑)

●猫次郎さん
お名前ご了承ありがとうございましたw
>なぜか私が好きな順に村外へ引っ越しされちゃう
あららー、それは何度も話し掛けて、思いとどまらせないと!!(写真もらうまでは・笑)
http://wiki-ureha2.sakura.ne.jp/doubutu_no_mori/
に色々参考になる情報が載ってますよ。僕もよく覗いてます。

●ブタゴリン
食ーべー過ーぎー!!
by papa007_ (2006-09-07 00:48) 

しんたろ

体重、計ってみたら似たようなモンだった。。。
by しんたろ (2006-09-07 02:31) 

norinori27

ユッケ食べたい。。。
by norinori27 (2006-09-07 09:22) 

papa007_

●しんたろさん
会ったことないけど、プロフの印象だと細身な感じなんだよねー
ちゃんと食べなーー(笑)

●norinori27さん
あ、生ですか?!
by papa007_ (2006-09-08 01:31) 

斉藤ようこ_nina

そういえば、papaさんがうちの村でかなり話題になってます。
「オレ様ファッション」の人として…(笑)
今でも「そういえば、こないだお茶したんだけどさあ、前からあんなにオレ様ファッションだったかしらあ?」って…^^

にーーくーーー♪
by 斉藤ようこ_nina (2006-09-08 09:46) 

papa007_

●ひなぐまさん
オッ、オレ様~~?!ギロロファッションだったら、まぁ確かに、、(笑)
by papa007_ (2006-09-08 13:07) 

あやこ

ぎろろふぁっしょん?? 気になりますー(>_<)
近頃気になるマンガは ハチクロ です。
一度手をつけたらいっきに買っちゃいそうなので、ぐぐっとがまんしています
by あやこ (2006-09-08 23:06) 

papa007_

●あやこさん
ん?ギロロファション。この記事のファッションよ〜
http://blog.so-net.ne.jp/papasoda/2006-07-06
あやこさんご覧になってますよw
ハチクロ、最終巻でました。全10巻!
我慢しないで大人買いで読んでください
あやこさんの感性なら買って損なし!!保証します!
by papa007_ (2006-09-09 02:08) 

nal

なるほど、ここで焼き肉食べたい宣言をしてステーキを食べたわけね、、、(笑)
by nal (2006-09-09 10:27) 

papa007_

●nalさん
そうそう、これが伏線だったのです、焼肉じゃあないけどね(笑)
by papa007_ (2006-09-12 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

夏と秋の間に12 Colors ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。