SSブログ

くりとくら#5 [思いつきお絵書き]

僕らのなまえは くり と くら。
くりくらくりくら


↑くり           ↑くら

 

落葉

 

落葉を踏みしめながら歩く公園。いいですね。

 

←前作はこちら  続編はこちら→


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 16

NecoYanagi

なにが

「やぁだぁ~」

だ!!

ばーろー!


※「ばーろー」ってば「ばかやろー」の酔っ払い系だっけか?
※で、「べーろー」は泥酔系?(笑)
by NecoYanagi (2006-09-19 09:18) 

norinori27

男心と秋の空。。。
切ない夜にはバーボンが似合うぜ!
by norinori27 (2006-09-19 09:35) 

かの

くらは落ち葉の妖精さんだったんですね・・・。
手が痛い・・・・(・・。
by かの (2006-09-19 09:36) 

はるまきママ

投げられたり、落とされたり、の幸薄いくりだったのに・・・・・
ボトルキープして一人で飲んでいるあたり、切ないですねぇ。
by はるまきママ (2006-09-19 12:20) 

斉藤ようこ_nina

くらああああ!
…同じ風景を見ると、なぜか背中がかゆくなります(笑)

くら、隣に座ってもいい?
by 斉藤ようこ_nina (2006-09-19 14:26) 

nal

ヘタレでもいい。ワタシはくりがいい、、、。
葉っぱ落としてヤキイモでも焼くのかと思った(笑)
by nal (2006-09-19 17:10) 

loiter_about_on_the_way

深酒して、悪酔いしそうですね。。。べ~ろ~。。。
by loiter_about_on_the_way (2006-09-20 21:56) 

papa007_

●Necoさん
いきなり憤ってますなぁ~(笑)
「ベ~ロ~」はろれつ回ってないからねw

●norinori27さん
うむ、北方謙三の世界・・・?

●かのんさん
落ち葉の妖精、、、ってそんなファンタジックな存在じゃないと思いますよ~(笑)
包帯にちょっと血がにじんでるのね。

●はるまきママさん
あ、すごい、ちゃんとボトルのネームタグを見逃していないですねw

●ひなぐまさん
当人達は幸せの絶頂なんですよね、昔一人暮らししてたとき、某駒○公園でこうイチャイチャしてるの見て僕も背中がかゆくなりました(笑)
くらの隣はいつでも空いてるぜ!

●nalさん
くりがいいですか、まぁ、滅多にないシチュエーションですもんねー(笑)

●にっしぃさん
こういう飲み方すると、絶対次の日大変ですよね。。。
by papa007_ (2006-09-21 12:04) 

arukakat

親友?を奪われたジェラシーのような・・・。あの落ち葉はもちろん、ジャブ連打で片手に10枚つかむんですよね?
by arukakat (2006-09-22 07:55) 

はる

やっぱりくらかわいいです。自分の気持ちに正直すぎて~
そういう人には生きにくい世の中なんですよね~
そういう不器用な生き様の男が良いです。
by はる (2006-09-22 09:10) 

まさ

くらってカワイイ~。わかるわかる。
僕も昔木にヤツアタリして拳怪我したことありますw(ってオレはマンガか!?)青春だぁ。
by まさ (2006-09-22 13:38) 

papa007_

●arukakatさん
そんな感情もあり~の、信じられない光景を目の当たりにしたショックもあり~の(笑)
ジャブ連打って、いや、一歩はなんだかんだでモテるからねー

●はるさん
不器用な生き様の男ですかぁ。
「自分、不器用ですから・・・」という人は実はしたたかだと思うんですけどねー(笑)

●まささん
まじすか!?木、殴ったことないなぁ、、、青春だなぁ~w
by papa007_ (2006-09-22 14:23) 

待ってました!
くりの顔が何とも言えません。
このコーナー大好き~
by (2006-09-22 19:44) 

papa007_

●Ranranさん
女性はくりファン多いですな〜w
このコーナー、ネタさえできれば描くのはラクなので
僕も好き(笑)
by papa007_ (2006-09-24 00:31) 

クロロ

くらが暗くなっている…←シャレです(笑)
by クロロ (2006-09-25 16:26) 

papa007_

●クロロさん
にゃるほど、、、シャレに始まりシャレで終わってたんですねー(笑)
by papa007_ (2006-09-25 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。