SSブログ

Symmetry. [日記・思うこと]

 インフルエンザの予防接種に行った帰り
 公園に立ち寄って、
 娘のRがブランコを漕いでいる間
 見上げると、木々の間から西日が。
 よく見たらなんだか
 左右対称な生え方の木。
 ロールシャッハテストだったら
 何に見えるのかな。
 なんとなくケータイでパチリ

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

かの

えええ~!すごいですね、この木・・・。(@_@;)
んんん・・・人がたくさんいて、お話したり踊ったりしているように見えます。>ロールシャッハ。うちも今週2回目のインフルエンザに行かねば。。私も受けねば。。
by かの (2006-11-27 16:24) 

アキオ

光の加減が、ケータイカメラだから、、と言う感じになってますね。

うーん、ケータイカメラも芸術だなぁw
by アキオ (2006-11-27 17:33) 

nal

ドラゴンが二匹叫んでますね。
あーちょっと無理ヤリか?
by nal (2006-11-27 17:41) 

斉藤ようこ_nina

私には…アフロな人に見えます…。
光の部分がひとの顔〜^^
って、また真澄ちゃんか(笑)かなりやられてますね^^;
by 斉藤ようこ_nina (2006-11-28 00:04) 

papa007_

振っておいてなんなんだけど、何にも見えない僕って、、、

●かのんさん
本当はもう少しいい感じで西日が透けてたんですけど
ブランコに乗ってるRが、自分を見ろとうるさくて
相手してたらちょっと陰ってしまった、、
インフルエンザ、筋肉がしばらく筋肉痛みたいになってました。

●アキオさん
僕のケータイ、最高画質が640pxで、しかもその半分のサイズで撮ったので、なんか粗いです、、こういうのも味ですかね~(笑)

●nalさん
う~んすごいイマジネーションだーw

●ひなぐまさん
千秋さまーー!!
のだめ毎週楽しみに見てますw
by papa007_ (2006-11-29 11:27) 

本当に、左右対称ですね。
こういう木を見ると、私も写真撮りたくなります。
by (2006-11-29 18:58) 

かの

インフルエンザ行ってきました。痛かった・・(>_<)
私はちょっと腫れてきています。腫れたり筋肉痛みたいになったりするのは、少しだけアレルギー症状が出てる・・と聞いたことがあったようななかったような(どっちだw)。本当にアレルギーが出ると腫れて発熱しちゃうんですよね・・確か。
木の向こうの葉っぱがとてもキラキラしているので、それで実際の西日が想像できるような気がします。
by かの (2006-11-29 22:35) 

papa007_

●Ranranさん
ふっと見上げたら たまたまねw
コンデジ持ってくればよかった、、、と(笑)

●かのんさん
筋肉の方に打つので、血管の注射より痛いですよね、、、、
西日は、目で見た感じはもっとステンドグラスみたいになってたんだけどなぁ
by papa007_ (2006-11-30 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。