SSブログ

そういうシーズン [日記・思うこと]

年も押し迫り、忘年会やらなんやらで、参戦が増えております。

あいよ、おでん~

あい、焼酎ロック~
銘柄不明、メニューには「焼酎」と。

軽く風邪ひいてて、喉痛かったんだけど、もう
酒とタバコと男と女(←部分的に関係ないのが混じってる)で
喉が逝っちゃったり。

あと、なぜか、 1次会出席メンバー全員、
ネクタイハチマキして僕のZ2に収められていました(爆)

 

・・・・んで、例によって場所を移して朝までコース

 

 

↑※僕が歌ったんではありません。同僚の「アニキ(女性)」が熱唱。

 
8人が思い思いの歌を。

それにしても、最近の若いこは、昔の歌もよく知ってますねぇ(しみじみ)
まだ、20代の男の子が、「コン・バトラーV」とか振り付きで歌ってるのを見て
キミ歳いくつよ!とつっこみたくなりました。会社のiTuneでBGMにしているそうです(笑)

 

個人的には、リクエストされた
・真っ赤なスカーフ
・銀河鉄道999(TV版)
・SAYONARA(さよなら銀河鉄道999) ハモり
をクリアできてよかったと思います。

途中から、アニキと二人で声が潰れ、2人してオカマ(オナベ)ちゃんみたいに
なってしまいました。そんな声で歌える曲は限られてしまい、
しょうがないので(←うそ、やりたかったの)「スニーカーぶる~す」とか
モノマネしたりして、朝を迎えました。


nice!(4)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 15

あさこ

うわーーーーいいなぁーーー
私も忘年会したいーーーー
チーム森も、忘年会しましょうよぉー

カラオケは行かないけどねw
by あさこ (2006-12-12 18:47) 

jasper

わが社には忘年会も新年会もありません。
社内で個人的に呑みに行く人もいないので呑み会は久しくしてませんわぁ。
焼酎いいなぁ・・・
by jasper (2006-12-12 18:49) 

ぽん太

シークレット文字がいいですね(^o^)
朝までの元気はもうないな・・・。
by ぽん太 (2006-12-12 22:47) 

たちー

カラオケなんて3年くらい行ってないッス。
基本的に友達いませんのでw

そうですねぇ、空手バカ一代を鼻血が吹き出すまで熱唱したいです。
♪てぇぇぇぇぇんかむてきぃぃぃぃぃぃぃのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

ちなみにコンVはEDが好きです。
by たちー (2006-12-13 00:09) 

斉藤ようこ_nina

楽しそう〜いいな、いいなあ、忘年会^^
あ、今ちょうど声がつぶれてますので、森進一のものまねができそうですけど…っておい(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2006-12-13 00:53) 

かの

いいなあああああああ!|--)ジー。
そういうふうに、私も飲みたい。>飲みか!
by かの (2006-12-13 09:43) 

nal

それこそ酒と涙とオトコとオンナを思い入れたっぷりに歌わないと!!
by nal (2006-12-13 10:32) 

母が昨日電話してきて「明日忘年会なの~うらやましいでしょ^^v」といいやがったのでガッチャンと電話を切ってやったところです・・・^^;
銘柄のない「焼酎」ってことはおおかたいいちこか二階堂でしょうね・・・。
by (2006-12-13 11:44) 

はるまきママ

花の子ルンルン、歌いたいです~
おでんは卵と大根が好きです~~ (T▽T)  (←聞いてない?)
by はるまきママ (2006-12-13 11:44) 

papa007_

朝まで「飲み」だと3時くらいでめちゃくちゃ眠くなるんだけど、
オケだと始発近くなった時に「もうちょっとだけ」と思うのはなんででしょう(僕だけか)
皆様コメントありがとうございます☆

●あさこさん
チーム森の忘年会は、なんかみんな画面見てうつむいてそうだなー(笑)

●jasperさん
あらー、そうなんですかぁ、それはちょっとつまんないですね。
焼酎、まだ「魔王」とか「百年の孤独」とかお店で出会ったことがありません。
一度飲んでみたいです。

●ぽん太さん
朝までコースは、次の日が心配になりますもんね、、
飲むお酒を限っているからか、おかげ様で未だに二日酔いを経験したことがありませんw

●たちーさん
間違って、「空手バカボン」を入れないようにね(笑)
僕はライディーンのエンディングの出だしが好きです。
コンV、身長57mで体重550tって、割合的に妥当な気がします、
そんなたちーさんも、この記事どうぞ↓
http://blog.so-net.ne.jp/papasoda/2004-12-11

●ひなぐまさん
森進一のものまねって大概「こんばんわっ、、森、、、進一です」っていいますよね(笑)

●かのんさん
え、朝までコース?!徹夜するとお顔がテカテカになりますよ?(笑)

●nalさん
ええーー!?その歌まだ歌ったことないです。
歌ったら、カラクリテレビのガード下のおじさんみたいになりそうで、、、

●きゃさりんさん
なんて、お母さんだ、、、(笑)
一応、麦焼酎というのはわかったのですが
(飲めりゃなんでもいいってもの・・(*^¬^*))

●はるまきママさん
ルンルン歌ってください!画面見て、あらためて自分のうろ覚えイラストが、
いかにうろ覚えだったかを自覚しました(笑)
僕は、おでんは、練り物で攻めますw
by papa007_ (2006-12-13 12:01) 

かの

む。こまめにあぶらとり紙でオフするから大丈夫だもん!
ていうか、その頃にはみんなヘベレケで人の顔なんか見てないもん!(笑)
・・・・かのんさん、また、「かわいげ」を忘れてます・・。(微笑
by かの (2006-12-13 17:20) 

斉藤ようこ_nina

言いますね、「こんばんはっ」(笑)
ちなみにオットの前で「おっふくろさんよ〜、おっふくろっさんっ♪」と歌ったら大受けでしたよ^^v
by 斉藤ようこ_nina (2006-12-13 22:26) 

arukakat

私は職場で忘年会に誘われたら・・・、断ります、あっさりと。
金ないんす・・。
by arukakat (2006-12-13 23:12) 

ぼうずオヤジ

カラオケいいなぁ・・・
車生活になってから出勤帰宅時大声張り上げております。赤信号ではひそひそと。
by ぼうずオヤジ (2006-12-14 01:29) 

papa007_

●かのんさん
もん!って言い方が美少女キャラっぽいよ?(笑)

●ひなぐまさん
こんばんは、森・・・・・・・・鴎外です。
ご主人相手にモノマネ、、楽しい家庭だー(笑)

●arukakatさん
もうね、12月入ってからどんどこ財布が軽くなってきました、、、(泣

●ぼうずオヤジさん
昔、車持ってたとき、友達の家の前で待ってて
サンルーフ全開なのに気付かず
超大声で歌ってたことがあります。
友達が出てきてうるさいって言われて
顔から火が出るってことを知りました。。。
by papa007_ (2006-12-15 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

誰と話してるの?くりとくら#6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。