SSブログ

毎週見てる番組 [特撮!アニメ!]

4月に入ってTV番組も時間帯やら番組終了やら、ゴールデンへ移行やら、いろいろ改編がありましたねぇ。

なんだかんだ言って、何気に1週間の内いろんな番組(言わずもがな主にアニメですが)
を録画予約して週末辺りにまとめ見しております。

↓毎週連続予約してる番組(番組のHPにリンクしてます)

銀魂
ケロロ軍曹
獣拳戦隊ゲキレンジャー
仮面ライダー電王
YES!プリキュア5 (これは、娘のR用に録画)
きらりんレボリューション
 (これは、娘のR用に録画)
ONEPIECE
メントレG
僕らの音楽 唯一の音楽番組…
DEATH NOTE (録画だけしててまだ見てない)
のだめカンタービレ (録画だけしててまだ見てない)
『ぷっ』すま (音が出るので要注意)

他に新たに予約した番組
BLUE DRAGON-THE ANIMATION
いや、Xboxも持ってないし、週刊・月刊ジャンプの連載も読んでないんだけど
ゲームのストーリーもなーんも知らないんだけど
とりあえずどんな感じかなーと思って。

こうやって見ると、テレビ東京、テレ朝が強いですね(→僕に)。
こうやって録画したものばっか見てるので、CMはスキップしちゃうし、
いわゆるゴールデンタイムから外れてるのでどんどん世間の話題とズレていくんですねー(笑)
カミさんは見てたけど、「華麗なる一族」視聴率凄かったらしいですね。
でも自分の周りではその話をしている人に出会ったことがありませんでした。
会社の人たちもあまりドラマとか見てないんだよなー・・・

あ、ハケンの品格は全部見ました。

深夜のバラエティの時間帯で、列挙した録画番組を見てるので、
その話題にも乗れてないんだけど、、日曜の夜、やることなくてチャンネルいじってると
ワナゴナがやってたりして、つい見ちゃってます。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 10

アキオ

最近マジメにTV見てないなぁ。

ピタゴラスイッチと、ぷっすまと、
グータンと、、深夜番組ばかりだ、、
しかも、付いてるだけ、、と言う状態多し。

いつからTV見なくなったのかなぁ。
by アキオ (2007-04-05 18:54) 

中旬からは「喰いタン2」ですよ、papaさん。お忘れなく(笑)。
by (2007-04-05 22:09) 

arukakat

これ、CM飛ばしても完全に週末潰れますよね・・。
アメトーークもラインナップにぜひ・・
by arukakat (2007-04-05 22:35) 

斉藤ようこ_nina

いっぱいだあw
by 斉藤ようこ_nina (2007-04-05 23:34) 

papa007_

やー、しかし4月5日(昨日)の銀魂はいろんな意味でギリギリだったよー。ちょー受けた!!DVD出たら見てください。

●アキオさん
お、ぷっすまw
ピタゴラは、朝音だけ聞いてます(まだ布団の中)

●猫次郎さん
いただきます!!シャキーン☆
見ます!!

●arukakatさん
アメトーク、面白いんですか?まだ見たことないので、見てみますね~

●ひなぐまさん
おっそい晩御飯食べながら見てます(笑)
by papa007_ (2007-04-06 02:32) 

蜜柑

私も銀魂は毎週見てます!!(o´∀`o)
新OP&EDさっそくハマりました…(藁

それではコメ失礼しましたっっ(*>д<)ノ
by 蜜柑 (2007-04-06 12:12) 

ぼうずオヤジ

あ、そうだ!
今日鬼平だ!
by ぼうずオヤジ (2007-04-06 13:34) 

かの

のだめのだめのだめ・・・マンガを読まなくてわ。。
私は今、冗談でなく、ゲキレンジャーと電王とプリキュアしか見ていません。
華麗なる一族がどんな話なのかすら知らない。。いいもん・・もう、それで・・。(TT)
うちのテレビ。。時々、音が聞こえなくなります。あと、4年はもたないかも・・(悲)
by かの (2007-04-07 01:04) 

NecoYanagi

ライアーゲームをおすすめしておきます。
原作はヤングジャンプで連載してます。

※アニメでなく、深夜ドラマだけれどσ(^^)

ケロロは放送日時が変更されたのでご注意を~。
この前の土曜日(2007/04/07)から放送されてますよー♪
by NecoYanagi (2007-04-09 15:10) 

papa007_

●蜜柑さん
コミックもですが、アニメでも会話のテンポやニュアンスが上手く出てていいですよね~

●ぼうずオヤジさん
鬼平、小説は3冊くらい読んだんですが、、、
剣客商売は全巻読みましたよw
ドラマは追えてなかったんだけど、、

●かのんさん
日曜の朝だけですかー!!(笑)
のだめは、続けて読まないと話が繋がらないんですよ、僕は、、

●Necoさん
ライアーゲーム、原作ヤンジャンだったんですね
ケロロの放送日変更は、バッチリチェックしてましたよんw
by papa007_ (2007-04-10 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。