SSブログ

最後の点

4月に入って、目が回るような忙しさで記事をなかなかアップできなかったのですが、
(家と会社の往復で自ずとネタもなく・・・)

この4月7日分の記事で、サイドバー4月のカレンダーが・・・・・

 

・・・この漢字、、、え?わかんない?

 

 

 

「心」。

 

わざとじゃないのよ、、、、いやホントに。
かのんさんに教えていただくまで、気付かなかった。

ので、記事をアップしていなかった7日分でわざわざエントリーして
最後の点を入れたのでした。(ヒマなんじゃん?)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

papa007_

この記事は気付かれないだろうなー
後出しだし(笑)
by papa007_ (2007-04-27 10:10) 

かの

わんこ記事(だったかな?)以来、人様のカレンダーが気になる私です・・・(笑)
あ、でもでも28.29.30日も更新してくださいよ?・・・しまった(--;
by かの (2007-04-27 11:27) 

papa007_

いやだ、しない~
こんな偶然、めったにないもんねー(笑)
by papa007_ (2007-04-27 19:19) 

かの

Σ(T□T;)        ・・・・なんか複雑なきぶーん(苦笑)
by かの (2007-04-28 00:02) 

斉藤ようこ_nina

(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2007-04-28 19:56) 

papa007_

●かのんさん
5月になったので記事アップしましたよん
(単にその間、ネタがなかっただけ、、という噂も(笑))

●ひなぐまさん
(笑)
by papa007_ (2007-05-01 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。