SSブログ

ゲヘゴホ [日記・思うこと]

先週から、Rが咳し始めて、それが伝染ってカミさんも喉痛いと言いはじめ
なんか目に見えないけどきっともやしもん
みたいに
風邪菌が部屋の中をワーワー言ってんだろうな、やばいな
と思って、できるだけ2人のそばに寄らないようにしてたんだけど
ダメだった。。。。。

一昨日から扁桃腺が真っ赤になって、うわ、、、、喉痛え
鼻水も出るしで、熱はないけど頭が朦朧としてきたんだけど、
そんなときに限って仕事は得てして忙しいんだよねー

薬飲んで、喉スプレーして、何とか喉の痛みは抑え込んだんだけど
今朝起きたら咳が止まらん、、、、、

会社の途中のコンビニで鼻セレブ買っちゃったよ・・・・

今週末で治しきってやる!!!!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

かの

お大事に~。気合で治しきっちゃってください(^^)がんばれ~。
塩水とか紅茶でひたすらうがいですよ!(て、大昔に同じコメントした気がします・笑)
by かの (2007-05-26 05:48) 

斉藤ようこ_nina

ああ、咳の風邪…(涙)
私も2週間くらい(いや、それ以上か?)咳が止まりませんでした。
エイリアンが出そうになりました。口から…^^;
早めに治してくださいね〜!気合いで…!
大根はちみつとかも、いいですよー(大根薄切りにはちみつかけて、出てきた水を飲んでください)
by 斉藤ようこ_nina (2007-05-26 09:59) 

ぽん太

お大事に・・・連休前から咳が出始め、連休中には喘息になった?と言われ・・ようやく収まりました。ついこの間までのど飴手放せませんでした。
by ぽん太 (2007-05-26 20:01) 

あやこ

あ、やはり今 風邪はやっているのですね(>_<)
お大事になさってください。。。
隣駅にある大学が麻疹で休校になったとかで、私は麻疹大丈夫なのかなぁーとちょっと不安な日々です(^^;
by あやこ (2007-05-26 21:48) 

papa007_

咳はだいぶ治まってきました
でも横になったりすると、ゲッヘゲッヘ
咳のし過ぎで、首筋がコリコリ・・・

●かのんさん
ありがとうございますー。
喉の痛みは治まりました
後は咳と鼻
ビールが無性に飲みたいです

●ひなぐまさん
エイリアン出そうになりますよね
ゲッヘゲッヘおえええとか呻いてます

●ぽん太さん
鼻もつまり気味なので飴とか舐めてると苦しい。。(笑)
頭も痛いんですよね、、

●あやこさん
今年の麻疹は凄いですねー、大学の休校の話新聞でデカデカと載ってて。
僕はひととおり子どもの頃にやってるから大丈夫かな
by papa007_ (2007-05-27 14:45) 

アキオ

意気込みはすばらしい。

どうなりましたかw
by アキオ (2007-05-28 01:06) 

papa007_

●アキオさん
気合だー!!
たまに咳が出るくらいで、たまに鼻をぶびいいいとかむくらいで
ほぼ元に戻りましたw
by papa007_ (2007-05-29 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しくなった・・・すげー怒られる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。