SSブログ

新しくなった・・・ [日記・思うこと]

New!mod's hair

volumeUPとvolumeDown

てかさー、いつものでいんだけどな・・・

ちょうど、シャンプーとコンディショナーがなくなりかけたので
詰め替え用を買いに行ったら、今CMで流れてる
ボリュームアップとボリュームダウンのどっちかしかなくて
ご存知の方はご存知のように、どっちかっつーと髪長めなので
ボリュームダウンでペッタンコになるよりはと
ボリュームアップを買ったのですが、
朝起きたら

っすよ。

 

・・・・・・・・・アップし過ぎだろ?


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

しんたろ

ま、ワイルドっつーことで(笑)。
by しんたろ (2007-05-23 02:24) 

arukakat

ま、鎖骨セクシーっつーことで。
by arukakat (2007-05-23 06:57) 

NecoYanagi

寝起き表現が昭和っつーことで(笑)
by NecoYanagi (2007-05-23 09:46) 

斉藤ようこ_nina

ま、右肩下がりっつーことで(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2007-05-23 09:57) 

nal

いちおう分け目は7:3?つーことで。
by nal (2007-05-23 11:17) 

はるまきママ

シャンプーとコンディショナーのどちらかを
ボリュームダウンに替えてみると
『いってこいでチャラ』みたいなことになる?・・・っつーことで。(笑)
by はるまきママ (2007-05-23 17:25) 

ぽん太

うらやましい・・かつてはあったのにな・・。

あ!そうだジャスパーさんがRちゃんに連絡記事アップしてましたよ。
by ぽん太 (2007-05-23 23:19) 

たちー

ま、papaさん寝起きがキュートだよ(;´Д`)ハァハァっつーことで(笑)。
by たちー (2007-05-24 01:08) 

ワタナベ

ま、朝は勢いが大事ということで(笑) ウリャー
by ワタナベ (2007-05-24 11:07) 

papa007_

●しんたろさん
なんか流れができちゃったYO(笑)

●arukakatさん
えー、男でもセクシーでつか。。(笑)

●Necoさん
しょーがないじゃんそういう年代なんだから(笑)
もう眠いときの表現に ~* ってないよね

●ひなぐまさん
なんか儲かってなさそー(笑)

●nalさん
今日は6:4でしたー

●はるまきママさん
いってこいでチャラって、、、
コンディショナーの影響大な気がするっす

●ぽん太さん
僕も毛質が細くなってきましたよう、、

●たちーさん
(;´Д`)ハァハァ すな!!(笑)

●ワタナベさん
いやー朝はめっちゃ勢いないですよ、、、、
ウチ、女性陣が朝早いので、結構早い時間に
つられて目が覚めちゃうんです、、

●アキオさん
nice!ありがとうございます☆

●あつしさん
nice!ありがとうございます☆
コメントはしてないけど、その後大丈夫??
by papa007_ (2007-05-25 01:43) 

あつし

なんとか、奇跡的に回復中です!
ま、いまはなるよーにしかならないなーっと、
しばらくは静養し専念することにしま~す!
ありがとーです☆
by あつし (2007-05-25 10:54) 

papa007_

そうですかー
よかったよかった☆
by papa007_ (2007-05-27 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くりとくら#8ゲヘゴホ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。