SSブログ

ピップ [日記・思うこと]

おかげさまで、風邪はほぼ治りましたが
土日に敢えて咳をして、強制的にゲヘゲヘの元を排出する行為に明け暮れたため
肩、首筋がひじょうに凝ってしまい、挙句頭痛まで併発する始末。

自力でモミモミしても、あまり効き目がないので
おっちゃんと言われようが何だろうが、ピップエレキバンを両肩に貼りました。ええ貼りました!!
ま、おっちゃんだしなぁ~


エレキバンのサイト: http://www.elekiban.com/index.html

いろいろシップ系のも常備薬の中にはあるんだけど
僕はこれがいちばん凝りがほぐれるのです。

ところで姉妹商品に「ピップエレキバンEX」というのがあります。
使用したことはないですが、小林幸子さんが巨大化してるCMのやつ。

ケロロ軍曹のネタにもあったけど、「EX」とつけると、
なんだか従来のものより強くなった感が増します。

へいお待ちっ マーボー豆腐EXぅあ!!!
とか
見て見て~、俺のNINENDO DS Lite EXぅあ!!!
とか
ちなみに、「ぅあ!!!」の箇所は、

仮面ライダーV3ぁあ(ヴイッスリャァア)!!な感じでお願いします。

イキオイが大事なのねー(笑)
いろいろアレンジして使ってみてください


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 8

miron

PAPASODAブログEXぅあ!!!
風邪大変でしたね。咳は、結構、体の負担になるらしいですね。
僕も、こりが激しくエレキバン(や似た製品群)を常用しています。
年配の人がするもんだと思っていたのですが、一番効きますね。
by miron (2007-05-29 05:46) 

ピップエレキバンEXぅあ!!!を、たまに使っております。^^;
たしかに、おっちゃんくさいですが、
私は、小学校ぐらいの時から使ってたような・・・。
とにかく歴は長いです(笑)
by (2007-05-29 17:51) 

斉藤ようこ_nina

う…久しぶりに、アレンジできない(笑)
エレキバン…効かないんですよねえ、私…。しくしく。
by 斉藤ようこ_nina (2007-05-29 20:58) 

ワタナベEXぅあ!!!

エレキバンの磁石を見ると、小学校の時使っていた
「算数セット」のおはじき?に嵌っていた磁石を思い出します。
小粒なところが似てるんですよー(磁力が全然違いそうですが)。
実はエレキバンを使ったことがないのでいつか試してみます。
引き続きお大事に…
by ワタナベEXぅあ!!! (2007-05-30 00:15) 

かの

ぅあ!!!また激しくハードルの高いコメント欄!
と、早速、使い方を間違えてみる。ご、ごめ・・(^^;)
私もエレキバン効きませんー・・・。肩こりは治らないのに、
身の回りの電化製品が磁力で壊れていきますー・・ような
気がしますー・・(--、
by かの (2007-05-30 00:19) 

norinori27

おいらはせんねん灸EXぅあ!!! を愛用しています。
by norinori27 (2007-05-30 09:10) 

NecoYanagi

ゲームセンターしぃ~~えぇっくすっ(CX)
はおススメなDVDです。
http://www.fujitv.co.jp/cs/gamecenter/

ぃゃ、もう、最近、気温差にやられてグダグダです...orz

そーいや、ケロロのエンディング曲
「くるっとまわっていっかいてん」 キグルミ
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A020546/VIZL-239.html

が流れると、小坊主がテレビにかぶりつきになるのだけれど(笑)
by NecoYanagi (2007-05-31 10:35) 

papa007_

焼肉定食EXぅあ!!

●mironさん
美しい論理EXぅあ!!
えっmironさんも常用ですか??!
次に肩凝ったらEX試してみたいです。
・・にしても凄い時間にコメントいただいてますねぇ

●Ranranさん
おおーーEX体験者。
って、ええーーそんな前から、、
そういうイメージないんだけどね~(笑)

●ひなぐまさん
きっと、体質とかあるんでしょうね~
体内磁場が強いとか(←超適当)
スースーする系だったらいけるのかな??

●ワタナベさん
HN、自分がEXとは!!(すげー仕事できそう・笑)
おはじきセット、うまくイメージできない。。
エレキバン使うときは、ハミ肩にならない服装で・・

●かのんさん
ひなぐまさんもかのんさんも体内磁場が・・・(笑)
幼少の頃、テレビに磁石くっつけたら
ブラウン管の表示が大変なことになってしまい
家電製品にむやみに磁石くっつけちゃダメなんだな
と身をもって知りました(じいちゃんに怒られた)

●norinori27さん
せんねん灸ってどんなだっけEXぅあ!!
火つけるやつだっけ??
熱いのはやだけど、針灸はちょっと興味あります。

●Necoさん
グダグダかい~~
もう少し蒸し暑くなったら仕事帰りに
生ビールでも飲みに行きましょう(笑)
ケロロのエンディング、Rも一緒に踊ってますw
by papa007_ (2007-06-02 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すげー怒られる6月に入ったのでね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。