SSブログ

ベリケン [日記・思うこと]

最近月曜夜によく見てる番組
きらきらアフロ

鶴瓶とオセロの松嶋の二人がアドリブトークをする
昔の「鶴瓶+上岡のパペポTV」みたいな感じ、、、だけど、2人ともボケるのが楽しい。

で、渋谷のTSUTAYAにCD買いに行ったら、
武道館ライブのDVD発売記念にベリケン像が置いてあった。

 

いんだけどさ・・・・・・・・・・・・・・ブラは止めなよ、、、


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

norinori27

この番組、飲んできた帰りにTV付けたときたまに見ます!

それにしても記事数が「666」。。。 それを見たらベリケン像が怖すぎです(笑)
by norinori27 (2007-06-07 09:11) 

うずまき@曽根風呂休業中(汗

先日(先々週くらいかな?)はお世話になりました(遅。。。汗)

東京では月曜深夜の放送だけど、大阪では金曜深夜なんですね~
どちらかといえば、週末に見たい番組ではあります。。。
松嶋さんのボケっ放しジャーマンがすげぇと思う、会議中(爆)
by うずまき@曽根風呂休業中(汗 (2007-06-07 10:11) 

arukakat

ちょうええひと♪
by arukakat (2007-06-07 18:36) 

ぼうずオヤジ

オセロって、今でも”お笑い芸人”と言えるのかな・・・なんて思うときがあります。
by ぼうずオヤジ (2007-06-07 23:45) 

ぽん太

なんで・・<(_ _)>
by ぽん太 (2007-06-08 00:33) 

のぶ

パペポTVって関西ローカルだとばかり。 ご存知でウレシイ!
めちゃくちゃ似てますよね(笑) 師匠の立場がボケからツッコミに
なってますが(笑)
by のぶ (2007-06-08 11:03) 

かの

番組はまあ、日曜の朝しかテレビを見ていないのでわからないのですが(笑)
柄がちゃんと描かれているところが、なんかいいなあ~。と
思ってしまいました(^^;
妙にツボです・・・。
by かの (2007-06-09 00:06) 

アキオ

おもろいですよね。
あの番組なかったら、松島に注目する事って無かったかも。
by アキオ (2007-06-09 21:42) 

papa007_

●norinori27さん
僕も、遅く帰ってきたときにたまたまやってて、という入り方でした。記事666だったんですね~(笑)

●うずまきさん
確かに週末深夜に見たいですね~w
松嶋のボケは奔放な感じがしてすきです

●arukakatさん
おわ、鶴瓶師匠の声で聞こえた(笑)

●ぼうずオヤジさん
お笑い芸人というより、タレントの印象が濃いですよねー
まーでも、松嶋はこの番組では光ってます(笑)

●ぽん太さん
んん??なんで、なんで??

●のぶさん
パペポは、当時毎週録画して見てましたよ~
師匠も年上の役回りになったんですねー

●かのんさん
面白いので機会があったらぜひ見てみてくださいw
予約すると、前半スポーツニュースですけど。。

●アキオさん
ああー、それは僕もそうです
きっかけはコレw
by papa007_ (2007-06-10 04:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

得しちゃった日終電車より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。