SSブログ

シャア少佐とマサチューセッツ [日記・思うこと]

シャア少佐 と マサチューセッツ がソラで早口3回言えません。。。。
もちろん、「果実酒」も。。。。字を追うと読めるんだけどね。

さて、今日はTSUTAYAで
「劇場版ワンピースエピソード・オブ・アラバスタ砂漠の王女と海賊たち」
と「劇場版 おいでよどうぶつの森」を借りてきたので、
見るべし!!

パイカリ は、話し忘れるまで当面見ないようにします。

ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち

ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち

  • 出版社/メーカー: 東映
  • 発売日: 2007/07/21
  • メディア: DVD

どうぶつの森

どうぶつの森

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: DVD

おっと、その前に、昨日録画したアメトーク「ジョジョの奇妙な芸人」見なきゃ!!!


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 7

かの

ああ、どうぶつの森w
電車の吊り広告で、おっぺが反応してました。
サソリは捕まえたんですが、タランチュラが怖くて、見かけてもアミを構えることができません・・(TT)>話題が違いますね。すみません。。
by かの (2007-08-04 01:07) 

はる

私も3回いえません・・・心では言えるんだけどな~
「アメトーク」 しょこたんが良い感じでしたよ~
今までふざけた女の子だな~と思っていたんですけど・・・
何かの朝の番組で、「早くお父さんが死んで、お母さんが大変じゃないか!」とお父さんを嫌いに思った時期もあったけれど、今歌を歌っている自分がお父さんに似ているのでやっぱり親子なんだな。。。みたいな話をしていて。。。
「おお~そうなのか~そんな感じを見せない良い子だね~おばちゃん感動だよ」と思ってしまった私です。。。主人はお父さんの事とかとっくに知ってたみたいですけど。。。
by はる (2007-08-04 09:15) 

あやこ

骨粗鬆症は、1回目ですでにいえなかったりします(ーー;
by あやこ (2007-08-04 21:19) 

にっしぃ

リハビリメニューにもあります…早口言葉。(^^;)
by にっしぃ (2007-08-06 14:07) 

papa007_

アメトークのジョジョの奇妙な芸人、ジョジョ見てない人にはホントにチンプンカンプンだったろうなー(笑)

●かのんさん
タランチュラは、アミ持たないでゆっくり近づいていって、近寄ってから持ち替えてにじり寄っていけば(上手く行けば)捕まえられますよ。音出してガサガサいうのを聞くってのも大事かも。
なかなか出現しないので、頑張って捕まえて下さいw

●はるさん
アメトークさっそく見ましたよ~
しょこたんブログで空条承太郎好きなのは知ってましたが
あそこまでベタ惚れだとは、、、!Σ( ̄□ ̄;)
しっかしご主人、よくご存知ですねー(笑)

●あやこさん
それは言えます!(笑)

●にっしぃさん
最近、長い早口言葉がなかなか言えません、、、
あと「バスガス爆発」とか、ばふがふばふはくとかなっちゃいます。。(笑)
by papa007_ (2007-08-06 16:34) 

どうぶつの森
おねえちゃんと一緒に映画館に・・・
ほとんど寝てました。(ごめんなさい)
by (2007-08-10 15:27) 

papa007_

●マックスさん
寝てたですか・・・(笑
劇場で観たときは、Rはかなりマジメに(途中まで)観てましたw
by papa007_ (2007-08-11 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。