SSブログ

ルージュの伝言 [オモチャモード]

劇場版仮面ライダー電王を観た後、娘のRとカリフォルニア・ピザ・キッチンに入って
チケットの半券をテーブルに乗せておいたら、お店のおねえさんがそれを見て
「電王!面白かったですか?」と聞いてきた。

「実は結構、朝見てるんですよw でも、その後のプリキュアの方がもっと見てるんですけどw」
と、やけに話がはずんでしまい(お店の方はいいの?)、Rに向かって

「プリキュア好き?」

「うん好きーw」

「どの娘が好き? わたしはねぇ、キュアルージュw」

「Rも~~w」

「僕は、キュアアクアw」と、心の中で回答。

 

見てない人にはチンプンカンプンですよね。
5人のプリキュアの中のフォワード的存在。
↓ この娘です。

 

情熱の赤い炎!キュアルージュ!!

 

あら?わたしもキュアルージュ!!

 

右の余白で、お察しの通り! なんとわたしもキュアルージュ!!

 

今まで3回ガシャやって、ぜーんぶルージュ。。。。
Rさん的には、これはこれでよしみたいなので、(出資者としては納得できないが)まいっか、、、

 

カリフォルニア・ピザ・キッチン ラゾーナ川崎店

これも買わなきゃ!

仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケータロス

仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケータロス

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 11

かの

え。それで電王はおもしろかったのですか?!
(私にとってはそっちの方が本題だったり・・w)
by かの (2007-08-12 00:57) 

たちー

僕はキュアミント!wwww

ちなみに僕はそのガシャはドリム、ルージュ、レモネX2でした。
こまちとかれん様が欲しかったんですが・・・。
by たちー (2007-08-12 02:32) 

はる

私はタイトルに反応。。。とっ、年がーーー!!!

8時半から店なので~電王までしか見れません。。。
むくっちのお気に入りの台詞は 「おれのひっちゃちゅわざー-!!」
by はる (2007-08-12 08:52) 

リフソロ

よいオネイサン。
私は、残念ながら知らないのです・・・・・話に入れない・・・・
by リフソロ (2007-08-12 11:50) 

papa007_

●かのんさん
電王、ちょうど映画の続きが今朝TVで放送されてて、
すげー繋がってる感いっぱいでTV見てましたオンタイム(笑
個人的には、面白かったですよ~。かのんさんもベルトもってんだから見ときー
ゲキの方も短かったけどスクリーンでメレちゃん見れたのでw

●たちーさん
ミントに関しては、実は先週のたちーさんのレビュー見てとてもウケてました(笑
地元のTSUTAYAでリベンジしようとしたら、もうガシャが入れ替わってました、、、

●はるさん
タイトルは、誰でも知ってる曲だから大丈夫ですよぉw
むくっち電王にはまってますね~w
今朝のクライマックスフォームの感想、ぜひ聞いておいてくださいw

●リフソロさん
ええ、よいオネイサンでしたw
日曜日の朝は、見るものがいっぱいあって大変です(笑
by papa007_ (2007-08-12 22:08) 

しんたろ

ガシャのダブりは男の浪漫(笑)!!
by しんたろ (2007-08-13 01:02) 

にっしぃ

なかなか思い通りにはいきません。。。(TT)
by にっしぃ (2007-08-13 14:17) 

僕もキュアミントw

わたしもトイザ○スで2回連続キュアルージュでした。
ちょっと不完全燃焼。。。(苦笑)
by (2007-08-13 19:58) 

papa007_

●しんたろさん
浪漫かぁ~?!(笑
しんたろさんのザビーを思い出したよ・・・

●にっしぃさん
ですよねー。。。

●ばあんばんさん
連続でかぶると悲しくなりますよね。。ちゃんと混ぜとけって
by papa007_ (2007-08-15 00:55) 

かの

ケータロス・・うっかり欲しくなっちゃっているのですが、
お子様が「ほしい!」と言ってくださらないので、
手が出せずに指をくわえて眺めております・・・・w
by かの (2007-08-16 00:19) 

papa007_

●かのんさん
おっぺちゃんが欲しがらなくても
いーじゃんいーじゃん
買っちゃえ買っちゃえ~(無責任)w
72通りのモモとの会話(一方的だけど)が楽しめるそうなので
きっとおっぺちゃんも楽しいと思うよ~?
by papa007_ (2007-08-16 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

なかなかやるじゃんシルエッティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。