SSブログ

すまねえが、誰か [マンガよみ]

        

 

こんにちは~

今日、パソコン部屋兼書斎的な部屋のたな卸しをしましてー
デカ本棚を別の部屋に移動させたのですが、その過程でどーーーーしても入りきらないマンガが出てきてしまいました。
すまねえが、どなたか引き取ってくんねえですかい。この子たち。

自慢じゃないけど、ご存知のようにほとんど書店のカバーしてあって、
2回くらいしか読み返してないから、かなーり状態いいです。

着払いで送料だけもっていただけたら、お送りします。
(ブログで交流のある方希望ー。BOOKOFFに売って知らない誰かに読まれるよりいいもんね)
あ、「わたしは天才ファミリーカンパニーだけください~w」とかいうのはナシで。全部入りで4649!!

 

他にも何冊かマンガのおまけつけます。
ご希望の方は、コメント欄でアピってください。先着1名様~~。
その後、プロフのメアドへ、メールくださいね。  チャオ~w

---------------------------------------------------
追記:というわけで、ひなぐまさんにもらっていただくことになりましたので、締め切らせていただきますー。


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 13

かの

うわ!コメント一番目だし!・・・・ドキドキ。(笑)
えっとー、「わたしは天才ファミリーカンパニーだけください~w」と
書こう♪・・・としたら、先手を打たれてました・・・・・w
バカボンドもリアルも読んでいませんが、全部は家に入らないので
だめだ・・・・ざんねん。

ところでRちゃんのフキダシが!
おっぺも、そのまんま同じのを描きます!言葉がはいらなくて
付け足してるところもおんなじ!!
親の・・影響ですかねえ・・・・(遠い目・w)
by かの (2007-09-09 00:03) 

アキオ

バカボンドが、、、かぶるw

くぅぅぅ、自分の売って、、(^-^)

はともかく、

良いヒト現れると良いですねっ。
by アキオ (2007-09-09 00:07) 

arukakat

ここにおそまつ君のセットがあったら、間違いなくnice!を10くらいクリックします!(てことはnice!が消えるってことですが)。
赤塚マンガの「ゲンコツ(握りこぶし)」が好きです。あの人差し指がちょっと出ている感じ?が好きです。たまりません。
by arukakat (2007-09-09 01:21) 

のぶ

ふっ オロカな・・・
「オビ」は読むとき・収納するときにジャマな存在なのだよ。
左右すこしずつ折りこんで、カバーの下に隠しちゃえばいいのさっ
マンガ愛好家ならみんなやってるとばかり・・・
ぼ・僕ダケ・・・?(笑)
by のぶ (2007-09-09 02:40) 

斉藤ようこ_nina

ほしいっす。
あれ?先着…になるのかなあ?わくわく。
で、かのんさんに「天才ファミリー…」を横流しする、と…(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2007-09-09 09:55) 

papa007_

横流しって、、、(笑)
ありがとうございます。ひなぐまさんにお送りします!
by papa007_ (2007-09-09 11:57) 

斉藤ようこ_nina

わあい♪
メールしました^^
by 斉藤ようこ_nina (2007-09-09 12:13) 

かの

え!じゃあ、他のもちょっとづつ貸してください~w
と、ひなぐまさんに横レス。
papaさん、ひなぐまさん、ありがとうございます~!(図々しい私。^^;)
by かの (2007-09-09 12:17) 

にっしぃ

どれも読んだものばっかりだぁ。。。残念。
by にっしぃ (2007-09-09 14:29) 

papa007_

というわけで、昨日発送しました

●かのんさん
・・・なんか、生協の共同購入みたい(笑)
フキダシの付け足し、昨日もお絵かきしているときに
そうなってたので、先に字書いてから囲ったらいんじゃない?
と教えておきました(笑)そしたら、字が思いのほか満足いく
出来だったようで、囲わずそのままでした。

●アキオさん
バガボンド、あんだけベストセラーですもんね
みんな持ってるよなぁ、と思いました(笑)

●arukakatさん
残念ながらおそ松くんは持ってないです。てか持ってても売らない(笑)
赤塚氏のオフィシャルサイトに行ってみたら、そういえば
菊千代って猫いたな~って思い出しました。

●のぶさん
オビは、書店のカバーしたままだから、そのままにしてました(笑)
表紙とオビの絵柄の重なるところがズレてると、直したくなりません?

●ひなぐまさん
読み応えありそうで、意外とすぐ読み終えちゃうかも知れません。

●にっしぃさん
お、天才ファミリーも!!のだめの頃と比べると絵が結構変わってますよね~
by papa007_ (2007-09-10 12:30) 

はるまきママ

出遅れたぁ~~~(T_T)

というのはさておき。
Rちゃんの絵のフキダシが衝撃的でした。
我が子はフキダシのついた絵なんて、一度も描いたことないかも~!
おっぺちゃんもフキダシつけて描くんだぁ。
ものすごく、DNAを感じてしまいました。
by はるまきママ (2007-09-10 18:35) 

斉藤ようこ_nina

届きました〜。
なぜか「ぼくんち」から読み始めたのは、ナイショです(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2007-09-10 23:25) 

papa007_

●はるまきママさん
DNA、、、、マンガ読みの宿命ですかねぇ、、、(笑
また、マンガ溢れちゃったらアップしますのでー

●ひなぐまさん
「ぼくんち」絵柄に反して中身はかーなーり濃いーですよ?
後に残る作品ですね~
のんびり読んでやってくださいw
by papa007_ (2007-09-10 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立ち向かう人ウゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。