SSブログ

ディズーランドでドキュン×2 [パパっぷり]

というわけで、今年も行ってきました。



ディズニーランドのハロウィーン。

毎年、なんだかんだで、連休に行くので、んまー混んでる混んでる。。。。
娘のRが先日5歳になったし、カミさんは平日休めないし
ハロウィーンってディズニーのイベントの中でもかなり楽しいし。






今年は、ファストパスは「ホーンテッドマンション」オンリーで!
2008年1月13日まで、ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのキャラクターが
アトラクションに登場する“ホリデーナイトメアー”がやってて
Rもそろそろ大丈夫だろうと思って。


 

 

結果 ↓


ジャック見たい~w って言ってたけど、入り口入って気分を盛り上げる為の前振りで
既に半べそになっちゃって、、、後はずーっと僕に抱っこされて
最後まで顔を伏せてました。(^ ^;)
幼稚園の先生がジャック好きだから見てくるね!って約束したんだけどねー

その前に入った「ミクロアドベンチャー!」で既に泣いちゃってたんで
入り方失敗したなー。確かにRには怖かったかも。
まだ僕も見たことなかったし空いてたからチャチャっと行っちゃえって思ったんだけど反省。

 

さて、気を取り直してパレードです。
去年のレポートでは、デジカメのデータが飛んじゃって、ダンサーのおねいさんは
イラストでお茶を濁してしまいましたが、今年はちゃんと撮れました!!w


ど~ですか(オトコの)お客さ~~ん!!フォ~!!

左から、蜘蛛女(エヴァンゲリオンみたいなカラーリングだ)、こうもり女、小悪魔女、ってコスでしょうか。
やー、年々挑発的になってきますな~

横でカミさんが、「今年のお気に入りは蜘蛛の人でしょ~?」って、
連れ添って10年目になるとこういうツッコミで見事に的中してくれます。。。。
それかよっぽど僕の目が輝いていたんでしょうか。。。


パレードを見て、ノリノリで気を取り直してくれたRさん。


メリーゴーラウンドは、必ず乗ります。


今日はRさん主役なので、できるだけ希望に沿うようにしてました。
キャラメル味のに続いて、カレー味のポップコーンをリクエストされ並んで買いましたが、
アトラクション並みの長蛇の列。。。。。
たかがポップコーンじゃねーか!!
苦労して悔しいので、持参したバケットに入れてもらうのと別に
ハーフサイズのボックスも買っちゃったよ、、、、


朝6時に起きて、後半僕の歩くスピードに一生懸命ついてきて
よく頑張ったよR!!
帰りのリムジンバスでは、動き出した途端そっこー寝ちゃったね。
今度は平日空いてるときに、パパと行こうね~ (^_^)

-----------------------------------------------
2006年のハロウィーンレポート「ディズニーランドでドキュン!


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 13

かの

お誕生日おめでとうございました!^^
速いですねえ・・・。ブログを始めたときは2歳でしたもんねえ・・。
月日のたつのがはやい・・・。(遠い目
平日のディズニーランドはいいですよおw。だって私、ファストパスって見たことありませんもん。←鬼混みのTDLを知りません!^^;
ハロウィン楽しそう。私も期間中に行きたいなあ。。
オンナのお客さんですが、キレイなおねえさんも見たい!w
by かの (2007-10-07 09:23) 

泉河潤一

こんにちは。

思わず見入ってします素敵なディズニーの写真ですね。

少しでも、行った気になれて、よかったです。
by 泉河潤一 (2007-10-07 09:43) 

はる

家の旦那の好みはきっと小悪魔女、かわいい系だけど胸もあるよ系が好き、、、
・・・って何を朝から解説してるんだ~!!!

Rちゃんお誕生日おめでとう!怖かったんだね~
だって家はみんな怖い系大嫌いですよ~
by はる (2007-10-07 09:46) 

にっしぃ

Rちゃん、お誕生日おめでとう♪
…もうちょこっと早かったみたいですねww
by にっしぃ (2007-10-07 14:45) 

たちー

フォ〜!!papaさん不具合発生です!
お姉さん画像をクリックしても拡大された画像が見れません!!!

Rちゃんハピバ!
お姫様ルックスがよく似合ってますね♪
一部泣いちゃったみたいですがw満足したみたいでpapaさんも連れてった甲斐がありますよね。

っていうか、いつも思いますけど親ってホント大変だなぁ。。。
by たちー (2007-10-07 17:22) 

jasper

あ~混んでますか?
火曜日に娘と行こうかと思ってるんですけどね~
(小学校は秋休みです)
しかも早くからは行けないのでファストパスは手に入らないだろうし・・・
萎えてきた・・・
by jasper (2007-10-07 18:41) 

papa007_

●かのんさん
ありがとうございますw
ふんだ!平日のディズニーランド、、、、、いーなー、、、ちぇー

●ファーザーさん
どこを撮っても絵になるんですよねー
ちゃんと計画的にものが配置してあって
そういうところもすごいなーと思いますw

●はるさん
ほうほう、はるさんのご主人は、小悪魔系でオッパイおーきい系が、こーのーみ
って、、、聞いてないからそんなこと!!
大きい系がこーのーみ、、、って、、、、き、、、、聞いてないから!!
小学生になったら、「演出」ってのわかって楽しんでくれるのかなー?・・

●にっしぃさん
ありがとうございますw
真っ暗になるのは、苦手みたいですー

●たちーさん
不具合って、、何事かと思いましたよ!!(笑
おねいさん、結構動きが早くて、画像縮小気味にしないと
ブレてるのバレバレになっちゃうからね、、、

●jasperさん
そう、今、秋休みとかあるから、地方からもどっと遊びに来るんですよね、、、
えー、ファストパス並ばなくても、人気のあるアトラクションで120分待ちほどかと、、、
その前にお天気が微妙みたいです
by papa007_ (2007-10-07 22:45) 

斉藤ようこ_nina

おたんじょうび、おめでとうございました♪
大きくなると、いろいろと楽しめる場所が増えていきますよね、TDLも…。
行きたいなー、ハロウィン。行けるのかなあ(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2007-10-08 22:53) 

norinori27

Rちゃん誕生日おめでとうございます!&お疲れ様でしたm(_ _)m

週末東京にいましたが、東京駅構内にはTDLのバッグ(ハロウィン柄)を持った
人がわんさかいました!(笑)
by norinori27 (2007-10-09 09:04) 

papa007_

●ひなぐまさん
ありがとうございますw
えーっと、、「大きくなると」の対象は僕のこと??

●norinori27さん
ありがとうございますw
けっこう地方からの方もいらしてたみたいで、東京駅はさもありなん。
by papa007_ (2007-10-10 01:46) 

はるまきママ

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます~!
人込みが嫌いなダンナは、ハロウィンとクリスマスの時期のTDLには行きたがりません。
・・・・・でも、下から2枚目の写真見せたら気が変わるような気がします。(笑)

もうすぐ茨城県民限定パスが出てくる時期なのですが、その頃にはハロウィンが終わってるんですよねぇ。(-_-;)
by はるまきママ (2007-10-10 17:54) 

遅ればせながらー誕生日おめでとうございますw
私は小悪魔系かな〜
ポップコーンに並ぶ時間ってなんかクヤシイですよね
by (2007-10-10 23:18) 

papa007_

●はるまきママさん
ありがとうございますw
○○県民限定パス、子どもの料金も考えるとバカにしたもんじゃありません
おとーさん達はやっぱり人ごみ苦手ですねぇ
でも、ハロウィンに限らずパレードのおねーさん達は魅力的なのでぜひ!!(笑

●ばあんばんさん
ありがとうございますw
小悪魔系人気ですね~
脚の露出度がたかいから??
休日のポップコーンはもうしょーがないです、、、
by papa007_ (2007-10-11 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。