SSブログ

最近のワタクシ [GIFアニ]

晴れた日はこんな感じ。

もっ ちょ~~腰痛い!!

・・・・ってかこれじゃあよく分かんないですよね(笑)
まぁ、予告編みたいなもんなので、、、、、、、COMING SOON!!


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 14

えーと、、、全然分かんないです。

庭の隅に、奥様に見られてはいけない何かを
こっそり埋めていた。とか?(笑)
by (2007-10-24 22:30) 

かの

空気が冷えてきていますし、体を冷やさないようにお気をつけくださいませねー。
・・・・て、つい先日まで風邪ひいてた私に言われてもね・・(苦笑
by かの (2007-10-25 00:53) 

たちー

素直に考えると草むしりをしていて急に立ち上がったらギクッってなっちゃったって感じでしょうか。
でも「OH!」の後にやけに足取り軽いから違うかな?
なんにせよ、腰は痛めると非常につらいのでご自愛くださいね。
by たちー (2007-10-25 02:18) 

しんたろ

「よ〜し、この辺りならライダーキックできそうだ」
『OH!』(巻いていた変身ベルトが外れる)
「OH〜」(ベルトを巻き直す)
「今日はやめておくか…」
by しんたろ (2007-10-25 02:52) 

norinori27

松茸狩りですかーー!!
by norinori27 (2007-10-25 09:19) 

nal

松茸掘りだな…(ってコレはボケてることになるのか…)
紅葉ハラリがイイカンジですねー。
by nal (2007-10-25 10:08) 

NecoYanagi

栗ひろい!

栗ゴハンの画像楽しみにまってますよ~(笑)
by NecoYanagi (2007-10-25 11:11) 

はるまきママ

ブートキャンプ入隊中に痛めちゃった、とか?
by はるまきママ (2007-10-25 11:33) 

斉藤ようこ_nina

ぐきっと…?
by 斉藤ようこ_nina (2007-10-25 22:35) 

銀杏ひろい~!
くささで腰に来たとか・・・(違?
by (2007-10-26 10:47) 

まさ

OH!モーレツ??
by まさ (2007-10-28 02:22) 

papa007_

早く正解をお披露目したいのですが、天気がイマイチな日が続いてねぇ、、、
もちっと時間が必要~

●ばあんばんさん
カミさんに見られてはイケナイ何かってなんだぁああーー???(笑

●かのんさん
Rもカミさんも軽く風邪っぴきですが、僕だけ元気ですw

●たちーさん
腰痛いのは辛いっすねー、、、、
ずっと屈んでるから、膝裏も結構こたえます、、、

●しんたろさん
すんごい妄想力!!(笑)
・・・・すんごいなんでやねん!!

●norinori27さん
んまいよね~~w

●nalさん
紅葉ハラリ、、もうちょっとちゃんと作ればよかったなぁ。。。

●Necoさん
栗ってたまに、虫いるよね、、、カブトムシの幼虫のちっこいのみたいなの、、、
こないだ居てさーー、、、(笑

●はるまきママさん
んーーー、、、おし、、、くない(笑)

●ひなぐまさん
とは、いってない(笑

●きゃさりんさん
銀杏、通園路に落ちててRがいっつも「クサッ!!」って言ってます(笑)
分かってんだから息止めて歩けばいいのにぃ、、、

●まささん
敢えて古っ!!(笑)
by papa007_ (2007-10-29 00:02) 

にっしぃ

落ち葉ひろい?
by にっしぃ (2007-10-30 10:16) 

papa007_

●にっしぃさん
正解は11/1の記事でした~w
by papa007_ (2007-11-01 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。