SSブログ

肌寒くなってきましたが [日記・思うこと]

もう11月だっつの。
土曜日に公園に行ったら、まだしがみついてた。

よっぽど一緒に居たかったんだねぇ
(だがこの後、Rにみんな引っぺがされたのでした・・・)

----------------------------------------------
風邪、流行ってるみたいなので気をつけてくださいね

夏のぬけがら

夏のぬけがら

  • アーティスト: 真島昌利
  • 出版社/メーカー: トライエム
  • 発売日: 1989/11/21
  • メディア: CD


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

かの

すごいですねえ。まだあるんですねえ。
だいぶ前に(夏の終わりくらいに)近所の神社にお散歩に行ったら、
境内一面に抜け殻が落ちていて
おっぺが踏んだ感触などで、気味悪ながらも遊んでました。
確かによっぽど一緒にいたかった・・ように見えますねえ。(なんか切ない・・^^;
by かの (2007-11-05 00:05) 

斉藤ようこ_nina

この時期に見ると、ちょっと切ないですね。
書体がpapaさんにしては珍しい感じ…。
そのせいもあってよけい切なく感じるのかもですね。
by 斉藤ようこ_nina (2007-11-05 00:12) 

はるまきママ

先日、風邪で喉を痛めしばらく声変わりしました。(泣)
papaさんもお気をつけくださいませ。
by はるまきママ (2007-11-05 12:45) 

nal

ちょっとコレスゴイですね。
彼女の実家の庭からわらわら出てたのにはビビりましたよ。
セミって、けっこう身近で潜んでるんですよねー。
by nal (2007-11-06 16:54) 

papa007_

●かのんさん
ちょっと高い枝についてたので、雨風を免れたのかな
セミの抜け殻は、見つけるとRの胸元にくっつけてあげます(笑

●ひなぐまさん
フォントは、「ペン楷書体L」というのを使いました
太さにくせがなくてちょっとしんみりした感じにしたいな~とw

●はるまきママさん
あらー、、お大事に
僕も徹夜でカラオケとかして喉やっちゃって、よく風邪ひいてました。

●nalさん
わらわら、、って想像すると、うひーーーですね(笑
夏に公園に行くと木の下にボコボコセミの幼虫が出てきた穴があって
想像してまたうひーーってなるんですけど。。
by papa007_ (2007-11-06 22:13) 

はる

むくっちもセミの抜け殻虫かごに大事に入れてます、、、笑。
by はる (2007-11-08 18:36) 

papa007_

●はるさん
だんだんポロポロ崩れていくのよね、、、、(笑
by papa007_ (2007-11-10 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。