SSブログ

11.9 送別会 [日記・思うこと]


11月9日 送別会


みんなーどうもありがとね~~~w (出席できなかった方たちにもw)
寄せ書き、全て読ませていただきました!!!(感涙)

有休も残り9日となりましたが(っつーか10月になって有休また増えたの知らなかった、、、ガビン)
仕事始まってもちょくちょく飲みに行ったりできるといいな。 また連絡します。

ほいじゃまた!!


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

おひさしぶりですw飲みたくなりましたw
by (2007-11-10 21:26) 

あさこ

楽しかったですね!
これからもいっぱい遊んでくださいね!!
by あさこ (2007-11-11 10:06) 

ぼんてんまる

いやー
カラオケ楽しかったですねー
あんだけアニメソングが多いとは・・・

ちなみに来週18日の日曜日暇してますか?
予定空いていたら遊びに行きます♪
by ぼんてんまる (2007-11-11 14:36) 

ワタナベ

お疲れさまでした!
無敵のpapaさんに乾杯です!!
by ワタナベ (2007-11-12 10:58) 

papa007_

●ふじかわさん
お久しぶりです~w
飲みましょう、飲みましょうw

●あさこさん
いろいろ、手配ありがとうございましたw楽しかったです。
こちらこそ今後ともよろしく~

●ぼんさん
ぼんさんの「泣かせ」の妙技を垣間見見ました(笑)
18日了解!! 天気いいといいね~

●ワタナベさん
ありがと~
職場そんなに遠くないからね、また遊んでください~w
by papa007_ (2007-11-14 09:27) 

arukakat

女性率が高そうな・・・
私はまた、ちょっとだけ東京に足を踏み入れています。
by arukakat (2007-11-16 22:35) 

papa007_

●arukakatさん
そうこう言ってるうちに、休みも終わりました、、、(笑)
女性率、おかげさまで(誰に?)高いですわw
by papa007_ (2007-11-19 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝からまったく気が早い… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。