SSブログ

気が早い… [日記・思うこと]

時間に余裕があるので、昨夜年賀状デザインして注文しちゃったw
今回のデザインは「癒し系」です。かーなーり和みます( ´ ▽` )

これで年末バタバタしなくて済むわ~と思ってたんだけど
PCをMacからWinにしたとき、宛名のバックアップしてなかった。。。。
入力入力・・・・


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

かの

早くに終わっていると気が楽になったりしますよねー。
私もやらなくてわっ。
by かの (2007-11-14 12:33) 

斉藤ようこ_nina

うちもやらなくちゃ。
はて、どうしよう…。
by 斉藤ようこ_nina (2007-11-14 23:03) 

はる

宛名入力、、、って1番大変な作業が残ってるじゃないですか~?
家は喪中はがき、、、だったので印刷頼んで~旦那が宛名やって~もう出しました、、、せっかくむくっちが七五三だったのに写真使えずちょっとかわいそうです。
by はる (2007-11-15 09:42) 

papa007_

●かのんさん
ここで安心してちゃダメなんすよねー(笑)
とりあえず、30通分くらい宛名入力しなくっちゃ、、、、

●ひなぐまさん
がんがれ~~

●はるさん
とりあえず、今年頭にいただいた年賀状から住所入力ですね、、、うう
by papa007_ (2007-11-16 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11.9 送別会至福の時じゃw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。