SSブログ

再起動! [日記・思うこと]


「エアマスター」の長戸みたいになっちゃった、、、、(大概の人は何のことやらと思うので各自調査で)

さて、なんだかんだで平和で悠長な休暇も終わり、明日から次の会社でリスタート。

先日移転後のオフィスに行ってきました。
窓からは緑が見えます。周りには焼肉屋さんとラーメン屋さんがたくさんありました。
駅には駅ビルがあって仕事帰りにちょくちょく立ち寄れそうです。
しばらくは、ランチスポットや周辺を探索してみよう。

※イラストの元ネタはエヴァだけど「暴走」はしませんのであしからず(笑)


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 11

たちー

肩が怒り肩だったのでつい目の前にあるソフビ魂のサキエルを見てしまいました(笑)。
そんなわけでロンバケお疲れ様でした。
もっとpapaさんの手料理見たかったので残念といえば残念ですが(笑)、
シンクロ率400%でリスタート頑張ってくださいっ!
by たちー (2007-11-20 00:30) 

あつし

おー!再起動っすかー。
俺、ちょっと前に再起動したけど、まだまだだなー。
ランチスポットはじょじょに広がりつつあるけどw

また、飲みにでもいこー♪
by あつし (2007-11-20 01:45) 

NecoYanagi

起動に時間がかかりそーだなー(笑)

なにわともあれ、新天地でも頑張って!
by NecoYanagi (2007-11-20 10:03) 

あさこ

がんばってくださいね
これからもご活躍を期待しまくってます
by あさこ (2007-11-20 12:31) 

のぶ

あっと えんとりーぷらぐ。

「・・・仕事モードに入ります。 男スイッチ入りました!
 ぱぱ7号機、行っきま~~~っすっ!」

(もとからオトコじゃん? ソレ、ア○ロじゃん?)
心優しいミサトはそのツッコミを飲み込んだのであった(完)
by のぶ (2007-11-20 16:20) 

斉藤ようこ_nina

いよいよですねー。
いいお仕事、いっぱいできるといいですね。
こつこつですよー^^
by 斉藤ようこ_nina (2007-11-20 21:57) 

にっしぃ

力が漲ってますねww
by にっしぃ (2007-11-21 14:51) 

がんばってくださいっっっっ
充電完了で更にいい仕事ができますね!
久しぶりの仕事でアプリケーションの使い方、忘れてたりして(笑)
by (2007-11-21 23:18) 

かの

即座にエヴァだと思いましたよ~♪
再起動後いかがですか?
お仕事中にふと窓を見たら、緑が見えるというのは良いですね^^
by かの (2007-11-22 00:58) 

norinori27

再起動のボタン押した瞬間フリーズしてたりして。。(笑)
by norinori27 (2007-11-22 08:59) 

papa007_

●たちーさん
サキエルかいぃいい!!(笑)
料理は結構マメに作ってたんですけどね~
頑張りますww

●あつしさん
ランチスポットはめちゃくちゃ多くなったよw
目下探索中~

●Necoさん
なんの!こんだけ休みがあると「新たな気持ち」で臨めるよw
頑張るよん~

●あさこさん
ありがとうございますw
がんばります~

●のぶさん
たまに「女スイッチ」入りますけどね(笑)

●ひなぐまさん
ですね、ですね~(^^)

●にっしぃさん
目、つりあがってます。全然似てません(笑)

●ばあんばんさん
WinからOS Xになったので(戻った?)微妙に操作に戸惑ったけど
もうオケーw

●かのんさん
今週は静か~に過ごしましたw
来週から本格始動かな~

●norinori27さん
いやいやいや(笑)
by papa007_ (2007-11-24 03:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

wktk肉・肉・肉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。