SSブログ

ボエボエ [日記・思うこと]

免許がゴールドになりましたw
ってそんだけ車に乗ってねぇ!(幾三?)。そんな小ボケはさておき
最近音楽がハードな路線に傾いているpapa家でございます。カミさんのX japa~n復活に端を発し、僕の方では

デトロイト・メタル・シティ 5 (5) (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 5 (5) (ジェッツコミックス)

  • 作者: 若杉 公徳
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2008/03/28
  • メディア: コミック


買い~の、今日は会社近くのHMVで


デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  • アーティスト: オムニバス,ELECTRIC EEL SHOCK,アナ,WAGDUG FUTURISTIC UNITY,Kahimi Karie,BEAT CRUSADERS,木村カエラ,スチャダラパー,ミドリ,YUKI,monobright
  • 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS(SME)(M)
  • 発売日: 2008/03/28
  • メディア: CD


買い~の(もちろんHMVで買ったからには5巻の根岸くんバージョンのカバーをもらいました)

で、DMCの勢いは留まることを知らず、アニメにも実写にもなっちゃうんですね~
今週号のヤングアニマルの表紙!松山ケンイチくん、すげーわ。。。
http://www.go-to-dmc.jp/index.html
↑こっから手繰ってくんなっせ

もちろんフィギュアにも!リボルテ~~~ック!!
http://bakaneko.way-nifty.com/revoltech/2008/03/post_697c.html


あ、実写ドラマ化といえば「ハチワンダイバー」も(ハチクロじゃなくってね)らしいが
どうなんだ!!? あのノリが醸せるのか!!??

あと、ゴールド免許受け取りに行った帰りにふらりと買ってしまった

Deco Vs Deco ~デコ対デコ~

Deco Vs Deco ~デコ対デコ~

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD




。。。。隣に宇多田とか、しょこたんとか、アジカンとかはたまた明後日にはカエラちゃんの
アルバム出るっつーのにナゼに~~~??!!

まぁカミさんともども「デス声」聴きたい年頃なんすねーー(笑)
Xはデス声じゃないけど。

あ、そうそ、くどいようでアレだけど、2日深夜からの「週刊真木よう子」チェケラ→俺。
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

papa007_

追記:おいおいどうするんだいN村くん。オイラをこんなにしちまって?(笑)
by papa007_ (2008-04-01 00:02) 

ひなぐま

な、なんだか暴走してるw
松山君、先日ワイドショーで見ましたよ〜。彼の「ぷろっぷり」が好きです^^
by ひなぐま (2008-04-01 00:54) 

N村

いや~お勧めした時はここまでハマルとは思ってませんでしたw
最近ちょっとDMCも中だるみかな?と思ってたら5巻でまたぐっと来ましたね~
特にラストが今までにない展開!って感じで。
映画は一体どこまで発言出来るのか楽しみだったりします
by N村 (2008-04-01 14:42) 

みみず

ヤングアニマルの表紙みました。ありゃすごい。
まだ原作読んでないので、読もうかなw
by みみず (2008-04-01 20:54) 

norinori27

数年前からメタルブームが徐々にきてるんですよね~~
ロックTシャツはメタルが基本だぜ!!(笑)
by norinori27 (2008-04-02 00:06) 

かのん

私も松山ケンイチ君は気になっておりますですよ。
ゴールドおめでとうございますw
・・・・Rちゃんがデス声で歌ったらどうしよう~w(おもしろそうだけどw)
あ、でもお子様ってデス声で歌いがち?なにげに?
by かのん (2008-04-04 04:21) 

あやこ

X 復活 万歳ですヽ(^o^)丿
Rちゃんは、どんな曲が好きになるのかな??
by あやこ (2008-04-06 21:34) 

papa007_

●ひなぐまさん
プロですねぇ~

●N村くん
やーもうピーピーピーでいんじゃない?(笑

●みみずさん
いろいろ落ち着いてから読んでみ~w

●norinori27さん
そ、そうなの!!? >メタT

●かのんさん
最近Rは、とみに作詞作曲して歌ってますw

●あやこさん
Rは、今はやさしいほがらかな歌やバラードより
アップテンポなロックが好きみたいですw
by papa007_ (2008-04-14 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。