SSブログ

南房総は暖かかった [日記・思うこと]

先日仕事で撮影のため日帰りで南房総の千倉に行ってきました。
カメラマンさんとふたりで片道2時間ほどのドライブ。
暖かくていい天気。
南房総というと、菜の花のイメージなんだけど、
ホントに菜の花の黄色がきれいだった。(でも写真撮れてないけど、、、)

030のコピー.jpg



-滞りなく仕事を終え、帰りに海ほたるで小休止。

039のコピー.jpg

042のコピー.jpg

044のコピー.jpg
映り込んでますね。

048のコピー.jpg

050のコピー.jpg


また、夏に南房総の海に遊びに行きたくなりました。
nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 16

nal

映り込み写真家はっけーーーん!!
by nal (2008-04-08 10:47) 

NecoYanagi

1枚目と2枚目は別のカメラ?

なんか、サイズが違うよね?
by NecoYanagi (2008-04-08 11:06) 

ひなぐま

いいなあ、海…。
次の行き先は、海かな??(笑)
by ひなぐま (2008-04-08 12:41) 

かのん

好きな青色だー。
はああ。のんびりしたいですねえ。>してただろ!と自分ツッコミw
気持ちをのんびりさせたいなあ。
写真を見て潤いました。m(__)m
by かのん (2008-04-08 15:19) 

かのん

あ、あとなんかほんとに蕎麦が効いてます>花粉症m(__)m
by かのん (2008-04-08 15:20) 

arukakat

撮影ポーズ?がジョジョ立ちっぽいですねぇ~。
って、なんかお久しぶりです。

by arukakat (2008-04-08 23:12) 

あつし

やっぱ、海はいーねー!
青最高♪夕陽に染まる海面もいぃ!!!
by あつし (2008-04-09 01:40) 

norinori27

春先の南房総もイイですね!!
by norinori27 (2008-04-09 23:10) 

マックス

どれもイイ写真ですね。
1枚目はホントに暴走いや房総?
南の島みたいですね
by マックス (2008-04-11 13:29) 

Ranran

カッコイイ写真ばっかりですね~。
どれも大好き♪
by Ranran (2008-04-12 00:14) 

708

ご無沙汰しております♪
お元気ですか?(わたくしは、死にそうです・・・笑)

海ほたるっ!
通り過ぎずに『木更津』にも、ぜひお立ち寄り下さい。
切にお願いします。
by 708 (2008-04-12 12:20) 

papa007_

●nalさん
これは写り込まざるを得ないでしょ~(笑

●Necoさん
んーん、同じだけど、トリミングしたんでさぁw

●ひなぐまさん
電車だと、ほんと旅ですわw

●かのんさん
だっしょ~??!w

●arukakatさん
顔に手で隠してるんじゃなくて、カメラ構えてるんですけど
確かにジョジョ立ちっぽいわ~(笑
第6部も文庫化ですね~!!w

●あつしさん
たまに見るとほっとするよねw>海

●norinori27さん
1年に1回か2回くらいしか行かないですけど
なかなかいい場所でしたw

●Ranranさん
ありがとですw

●708さん
間隙を縫って飲み行こうよぉ~
キーサーラーヅ♪
by papa007_ (2008-04-14 01:15) 

はるまきママ

最後の2枚は光の加減のせいか、色味が違って見えますね。
好みの色合いです。^^

私も海行きたいです~。
by はるまきママ (2008-04-14 12:05) 

リフソロ

空キレイな青ですね。
最近では、5~6年前に千葉旅行をしました。
レンタカーを借りて、3拍4日の旅でした。
想いだします。
海で買ったばかりのメガネをさらわれました(ア~ン)。
by リフソロ (2008-04-14 22:06) 

arukakat

>第6部も文庫化ですね~!!w
な、なんですとー!
情報感謝です、やっと・・・やっと読める・・・。
by arukakat (2008-04-15 00:04) 

papa007_

●はるまきママさん
最後の二枚は色補正してまっす
焼き絞めてみました

●リフソロさん
僕ものんびりとした旅行がしたいですわ~

●arukakatさん
今日本屋寄ったら売ってましたねジョリ~ン
by papa007_ (2008-04-22 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボエボエけっこう長持ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。