SSブログ

よつばと8巻 [マンガよみ]

8/27(昨日)発売日でしたが、買いました?

8巻は1話1話がとても充実してるように感じました。
台風の日の話の空気感とか好きです。


よつばと! 8 (8) (電撃コミックス)


---yotsuba.jpg


「よつばとリボルテックDX夏休みセット」にはセミや、カラス除けを見てビビる顔などがついていて
とても充実した内容になってて、通常バージョン所有の僕としてはややうら寂しい、、、

よつばと リボルテック DX 夏休みセット



世間では夏休みも終わり、気温もぐっと下がって、もうすぐ秋ですなぁ。
よつばと8巻でも後半どんぐりが登場して秋めいてきました。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 6

かのん

買いました。読みました。
相変わらず、和むというかほっとするというか、そしておもしろかったです。
いつか、近いうちに(?)自分の子供よりよつばちゃんの方が、幼い描写になるときがくるのかなあ。そのときは軽くしょんぼり感が来てしまいそうだなあ。なんてことも8巻で思いました。(子供がよつばより大きくなってしまう。ということね)
by かのん (2008-08-29 00:30) 

papa007_

●かのんさん
Rに寝る前読み聞かせてたら、文化祭の話に大受けし
かえって寝なくなってしまったという、、、
by papa007_ (2008-09-04 21:49) 

まさ

よつばと。。確か昔3~4巻くらいまで読みました。
なんか懐かしくなりました。
パパさんが言うようになんだか空気感が良い感じなマンガですよね。また読んでみたくなりました。
by まさ (2008-09-08 00:38) 

papa007_

●まささん
自分の子どもと重ねてみると「わかる!!」ってのも楽しいですよね
by papa007_ (2008-09-10 03:11) 

のぶ

1年ぶんの楽しみが数十分で終わってしまい、
今途方に暮れております(笑)

機転を効かし、クレープ買いに走った心やさしい
しまうーの、でもひとくちかじっちゃったでしょ?
な口元のクリームがウケました(笑)
あ、毒見してあげたのかな?(笑)

途方に暮れたハライセに、僕はふたつとも合わせて
買っちゃいましたが・・・はい、リバウンドです(笑)

by のぶ (2008-09-21 19:09) 

papa007_

●のぶさん
しまうーみたいな娘が同級生でいたら
けっこう楽しいかも知れません(笑
ふたつ買っちゃいましたかー、Tシャツが違うていいんですよねー
by papa007_ (2008-10-06 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっとこさ思い立ってGHIBLI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。