SSブログ

豆しばー [日記・思うこと]

豆しばー

mame1.jpgmame2.jpg


サイのツノは、骨じゃなくて毛なんだよ?



ムゲンエダマメ 豆しばバージョン

ムゲンエダマメ 豆しばバージョン

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



豆しばのCM、つい見ちゃうよね(http://dogatch.jp/special/mameshiba/

nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

papa007_

あと今日知ったんだけど、今のボンカレーは箱ごとチンできるのねー!(え?今頃?)
by papa007_ (2008-10-21 14:10) 

リフソロ

見たことあります、このCM。グッズは知りませんでした。
ボンカレーは、けっこう前からありますよ(チョッと自慢)。
by リフソロ (2008-10-21 21:55) 

リフソロ

ヒャー nice!8383だった。
by リフソロ (2008-10-21 21:56) 

まさ

ボンカレーの件、知らんかったです(^_^;)
by まさ (2008-10-22 01:13) 

nal

ウチのコも固まって見ます〜。
あのカワイさは犯罪…でもワタシは何のCMなのかは知らなかったり。


by nal (2008-10-22 09:26) 

かのん

豆しば・・よくわかっていないのですが・・。
これはフキダシに何かを入れよ。という設問ではない?のね?
ボンカレー・・・・だいぶだいぶだいぶ前に食べましたよ!v(と、自慢にならない自慢w)
by かのん (2008-10-22 14:52) 

papa007_

●リフソロさん
ボンカレーは5年くらい前からレンジ対応に切り替わってたんですねー
他のレトルトばかり食べてたらぜんぜん気づけなかったです、、、
ハミハミ

●まささん
でしょ~(^^;)
たまに食べると美味しいですw

●nalさん
何のCMなんでしょうね~?(笑)
D通プロデュースのキャラらしいんですが、販売なしのキャラだけでCMって珍しいですよねー

●かのんさん
フキダシに何か豆知識を入れよ!!(笑)
カレー食べるのってすごくまれなんでは??
by papa007_ (2008-11-13 22:07) 

ひなぐま

大根の茎は、白いところの、根っこの穴がない部分なんだよ?

…微妙に怒り顔の豆しばくんがかわいいです。
by ひなぐま (2008-11-14 11:54) 

かのん

魚を焼くときは、網に事前にお酢を塗っておくと、身がくっつかないんだよ?

・・・豆しば的豆知識でないことはわかる。。
しかも私自身は試したことがない・・。
しかも皆、知ってることだったりする?^^;
by かのん (2008-11-15 02:56) 

papa007_

●ひなぐまさん
へ、、へぇええ?しまった大根こないだいろいろ料理したのにちゃんと見てなかった、、

●かのんさん
知らなかった、、けど、お酢が好きでないので
たぶんやらない、、、(^^;
by papa007_ (2008-12-06 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。