SSブログ

けいひ [日記・思うこと]

やっと大きな2ヤマが(ほぼ)手離れし、平穏な日々か??

否!経費関係が終わってなーーい(号泣)
これが一番悩ましいわ

どこかの美人秘書みたいな人が隣に座って教えてくんないかな。。。。。。


「ちょっと、ソコは違うわ」

「え?じゃあこう?」

「あん、違う違う」

「んん、じゃあこうかな?」

「いやん、もうバカね、、、、」


なんてな。。。。


エロ~~~!!!!
nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 13

しんたろ

どうやら疲れているようだな…

少し休みたまえ。
by しんたろ (2008-12-12 21:43) 

NecoYanagi

同上(笑)
by NecoYanagi (2008-12-12 22:58) 

リフソロ

明日は土曜日!公園にでも行って見ましょう!
by リフソロ (2008-12-12 23:47) 

あつし

なんか現実逃避したがってる?笑
ゆっくーり、まったーりだねー。
by あつし (2008-12-13 02:37) 

nal

記事にして文章にしてしまうpapaさんにナイス!(笑)


by nal (2008-12-13 10:17) 

かのん

疲れてますか?だいじょうぶですか?(笑)
何がエロいのかを理解するのに4回くらい読み返してしまいました(←ばかすぎ。)
by かのん (2008-12-14 02:20) 

ひなぐま

かなり来てますね???(笑)
隣の経理のおねいさんは、やはりメガネっこですか?w
by ひなぐま (2008-12-15 00:37) 

papa007_

一週間経つのが早いな~

●しんたろさん
予想通りのコメントだ(笑)
この一週間は、わりとゆったりできたかな

●Necoさん
略すな!!(笑)

●リフソロさん
公園行きました!!Rと。疲れた~(笑)

●あつしさん
ちょっとゆっくりまったりできたYOw

●nalさん
でっしょ~~(笑)

●かのんさん
4回ですか~・・・(笑)

●ひなぐまさん
んー。最近はメガネっこブームでもないかな~(笑)
by papa007_ (2008-12-20 15:40) 

はるまきママ

私のイメージは、黒のスーツ(ミニスカ)&白ブラウス。
長い髪を軽くまとめたメガネっこでした。。。

…私も疲れてるのかなぁ。
by はるまきママ (2008-12-24 10:52) 

papa007_

●はるまきママさん
それ正解!!メガネはつるをくわえて!!
by papa007_ (2008-12-24 22:59) 

ひなぐま

やっぱりメガネっこじゃん(笑)
by ひなぐま (2008-12-24 23:24) 

かのん

ダテメガネっこですね(笑)
真のメガネっこのメガネは顔にくっついてるからね・・w(外すと見えないから)
by かのん (2008-12-25 03:52) 

papa007_

●ひなぐまさん
度は入ってなくてもいんですけどねー(笑)

●かのんさん
そう! ダテメガネっこ  っつーの??
by papa007_ (2009-01-05 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。