SSブログ

帰ってきたノーパソ [日記・思うこと]

先月こちらの記事で修理に出したノートPC君が
今日帰ってきました。

カルテにマザーボードを交換したと書いてありました。
初期化は覚悟していたのですが、なんと!!データは全て無事で!!

うわーんよかったよう

note.jpg
というわけで、2台並べてお仕事します。

右が初代のGatewayで、左がdynabook。
真ん中の白いのはバックアップ用ポータブルHD
バックアップはこまめにねー!!もうほんと懲りた

メール、両方同じ環境なんだけど、どっちを主にしようかなぁ。
Gatewayの方がWSXGA+で画面広く使えて好きなんだけど、
モニターちょっと暗いのよね。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

リフソロ

良かったです!
私も経験しました。泣いてしまうよ、ホントに!
by リフソロ (2009-03-18 18:51) 

かのん

vaioってありませんでしたっけ?あれ?記憶違いでしょうか。
最近の私のクロッキー帳は100円ショップのです(^^;
by かのん (2009-03-18 21:27) 

ひなぐま

バックアップ…しとかなくちゃなあ。
どきどき。
by ひなぐま (2009-03-18 23:38) 

papa007_

●リフソロさん
泣きますよね~

●かのんさん
Vaioは前の会社の継続のお仕事の期間お預かりしていたものでした。
僕はクロッキー帳、いつもコレです。
ロゴの色を緑、ピンクと交互に変えて使ってます。

●ひなぐまさん
ほんと、急に来ますからねー
by papa007_ (2009-03-19 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蟲師しし800記事目は。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。