SSブログ

チャリ [日記・思うこと]

GW中は、たいして遠出もせずRさんの自転車の練習に付き合ったりしてまして
4/29は、補助輪付きで「真っ直ぐ走る」メニュー。
後半補助輪外して背中に手を添えて走らせてみると、まあまあ走れて、
んで、砧公園の筋肉痛全開の5/3は、補助輪無しでやってみよう!!
ってやったら、なんかもう普通に走れてる!?
漕ぎ出しのときにフラついたものの、それもしばらくしたらなんの手助けもなしにできるようになって
「今日がわたしの“自転車記念日”」。
まだ小回りはできないけど、真っ直ぐどんどん走るのは大丈夫になりました。

調子に乗ってどんどん走るので、筋肉痛の僕は
ついていくのに「ヒーヒーのフーフー((C)あ~ちゃん)」でした。

筋肉痛もやや和らぎ、GW最終日の5/6は疲れを癒そうと、散歩がてら近所の温泉に行ってきました。
以前美容院のお姉さんに「いいですよ~」とオススメされていて初めて行きました。

あいにくの雨だったのですが、みんな考えてることは一緒のようで、結構な混み具合。

カミさんとRさんは、当然ながら女風呂で(こっちの方が温泉のバリエーションが充実してる)
僕は男風呂の露天で背中を雨に打たれながら、下半身はとても温かいという至福の時間を過ごしました。
カミさんは岩盤浴もやってご満悦でした。

月一ペースでまた行きたいね、と。
Rさんも「超キモチイイ~」を連発してました。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

リフソロ

「超キモチイイ~」とはよかったですね。
私も行ってみようかなぁ。
by リフソロ (2009-05-08 23:17) 

かのん

うちもこのGWで補助輪を取ろうと思っていたのですが・・・。
私と天気の都合でできなかった~。
それにしても、スムーズに取れてよかったですね♪
by かのん (2009-05-08 23:39) 

papa007_

●リフソロさん
マッサージもいろいろコースがあって、余裕があったらやってみたいと思いました。
足つぼとか効きそう~w

●かのんさん
昨日は図書館まで僕も自転車で出かけましたが、だいぶ慣れたみたいですw
今は交差点でちゃんと止まるってことと、曲がることを練習中~
by papa007_ (2009-05-10 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二重跳びマスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。