SSブログ

東急に売ってた [日記・思うこと]

先日、もやしもん8巻の記事のとき、ヒューガルデン・ホワイトが飲みたくなったと言ってまして
実際その後、飲み屋で見つけて飲むことができたのですが、
昨日、娘のRと地元の図書館に自転車で出かけて、帰りにその近くの東急ストアで
食材等を買っていたら、地ビールと並んで酒類コーナーに置いてありました。350円前後だったか。
普段行く地元駅のそばの東急ストアには置いてなく、ちょっとこっちの方がセレブな東急。
でも発泡酒だと3本買えるか・・・?と思う時点で既にセレブじゃないんだけど、、、
(ちなみに飲み屋だと1本1000円)

hoegaarden.jpg
撮影後すぐ飲みましたww

Rさんの夏休みも26日で終わり。

宿題は終わって、こどもチャレンジのドリル等をやってます。
(自分のその頃を振り返ると)Rさんえらいな~・・・・

今回の宿題の目玉は自由課題だな~
提出前なので伏せておきますがちょっと頑張っちゃったな!!

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

かのん

ビンから漂うおいしそうなオーラ・・・・♡

自由課題、私も頑張ってしまいました。
なんかモノが大きくなっちゃって、子供一人で学校に持っていけないので、
一緒に持っていきます・・・・(汗)
by かのん (2009-08-25 00:47) 

はるまきママ

瓶の”あせ”がすべてを物語っていますね…

パパさんといい、かのんさんといい
アーティストな親御さんの血を受け継ぐお子様の”自由課題”って
すごいんだろうなぁ〜〜〜…と妄想してしまいす。
……Rちゃんじゃなく、パパさんが頑張っちゃったの?(笑)
ちなみに、うちは読書感想文とポスターでした。
by はるまきママ (2009-08-25 12:18) 

ひなぐま

コップと栓抜き持っておしかけていいですか(笑)

…そうか、来年は自由課題があるのね。
と、心にメモw
by ひなぐま (2009-08-26 00:20) 

papa007_

Rさんの夏休みも今日までだ!!

●かのんさん
モノ、大きくってどんだけ~~?!!
僕は、近々朝顔を持っていかねば。

●はるまきママさん
んーとね、主語は2人で(あと、僕の弟)。
自画自賛ですが、納得いく感じでねぇ。
めぞん一刻の管理人さんみたいに、先生に「頑張りましたねw」って
褒めてもらいたいっw !!

●ひなぐまさん
あは~、もう飲んじゃいましたっつーの
親子のコミュニケーションというのもテーマに含まれてるそうで
工作とか楽しくていいですよね~
by papa007_ (2009-08-26 11:33) 

ブタゴリラ

お久しです。
冷蔵庫の中にヒューガルデンがあることを思い出しましたw
飲もう!!!
by ブタゴリラ (2009-08-28 10:32) 

papa007_

●ブタゴリン
元気ですか!!
冷蔵庫にヒューガルデンあるなんて、やるねぇ~w
by papa007_ (2009-08-29 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湖でも焼けるのだ久しぶりのC-3PO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。