SSブログ

湖でも焼けるのだ [日記・思うこと]

湖でも焼けるのだ!!あたりまえだけど。

土曜から帰省でとーほぐ方面に来ています。
今日は朝から猪苗代湖に行きました。
湖で泳ぐなんて、子どもの頃琵琶湖で泳いだ以来かも。

塩水じゃないので出たり入ったりして遊んでたんですが
砂浜だし、遠浅で、水も澄んでてよかった。

まー、んで結局また背中側と顔、真っ赤んなっちゃった。。。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

かのん

私はガンダムで焼けた!(笑)
by かのん (2009-08-16 22:39) 

papa007_

●かのんさん
ガンダム焼け!!
なんだかそっちの方が勇ましいぞっ
by papa007_ (2009-08-17 22:08) 

ひなぐま

湖で泳ぐって新鮮…!
私は普通にうろうろしているだけで、足の甲がサンダルの形に焼けてますTT
by ひなぐま (2009-08-18 12:35) 

papa007_

●ひなぐまさん
毎年書いてますが僕は赤くなって終わりなんですよねー
とか言ってる間に肩の皮むけちゃいましたTT
by papa007_ (2009-08-24 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。