SSブログ

暖簾わけ [日記・思うこと]

昨日12月1日から別ブログを作りました。
bang-meshi-icon_s.png
晩飯ブログ
サイドバーからもリンクできます。

趣旨は向こうにも書いてますが昨日の晩飯なんだっけ?と忘れないように、記録していくブログです。

あと、遅ればせながらTwitterもはじめてみました。

ドゾヨロシク[手(パー)]
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 5

しんたろ

今チラッと覗いてみたけど、お腹が空きそうだったので
すぐ閉じてしまった(笑)。
by しんたろ (2009-12-02 20:55) 

はるまきママ

……ご飯食べた後でよかった。(見てきた。笑)
by はるまきママ (2009-12-03 09:22) 

papa007_

●しんたろさん
なんか静観されてる。。。(笑

●はるまきママさん
アップするのはだいたい晩飯終わってからの夜だから、
大丈夫でしょ~?(笑
by papa007_ (2009-12-03 15:44) 

あつし

うまそーなのが、いっぱい並んでた!
俺も料理しよーかなー。

んで、またブログもぼちぼちやろっかなーw

ちょっと前に自分も、とりあえずツイッターやてみた。
でも、すでに放置気味…
by あつし (2009-12-08 20:27) 

papa007_

●あつしさん
久しぶり~

by papa007_ (2009-12-09 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食欲の鎌倉Stikfas ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。