SSブログ

ふるっふるの [日記・思うこと]

sekken1.jpg

ふるっふるのー

sekken2.jpg
 
石けん
 
 
LUSHの「スノー シャワージェリー」でした。
絹ごし豆腐みたいです。
 
以前、LUSHのブラックダイヤを使ってまして、
男の子はあのザリザリ感がい~んですよ!
 
LUSHの前に行くと、Rさんは泡あわに魅了されてしまいます。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

リフソロ

わたしは、あの強い香りにたじろいでしまいます。
それにしても、ほんと! 豆腐です。
by リフソロ (2009-12-22 19:03) 

はるまきママ

ブラックダイヤ単品だと女子にはジョリジョリしすぎるので
天使の優しさと半々で使ってました。
(今は天使の優しさ単品使い)

真葵さんも、LUSHのあわあわに吸い寄せられていきます。
で、片っ端からソープを嗅いでいくのです。。。
by はるまきママ (2009-12-23 21:00) 

papa007_

●リフソロさん
お店はそりゃもうすごい香りですよね~(笑
カップに「食べ物ではありません」というイラストが描いてありましたw

●はるまきママさん
あ、カミさんもその組み合わせで使ってました。
Rさんもお店であれこれ興味津々になって
それでお店の人にお試しされて買っちゃうという、、
by papa007_ (2010-01-02 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。