SSブログ

アバター観てきました [特撮!アニメ!]

やっとこさアバターを観てきました。
本当は川崎のIMAXシアターも体験したかったんだけど
こないだ娘と観に行った映画ONEPIECEの特典「コミックス0巻」
も受け取りにいかなければならなかったので、
グランベリーモールで3D(XPAND方式)の字幕版。

comic0.jpg
0巻ゲッツ!


話の内容や3Dやなんやらは割愛だけど、面白かったです。
DVDとか出ても3Dで見れないんだったらと思うと
やっぱり劇場で見ておくべきかなと。
今回は映画を見に行くというよりどちらかと言うと
アトラクション的な期待感がありました。

劇場に入って生ビールを買って席に着き、
予告が始まって、続いて予告も3Dになって。
「アリス イン ワンダーランド」の予告の時
チェシャ猫の顔が目の前にグワーッと寄って来て、
あー、これも3D版娘と観に行かなきゃ。と思いました。
あと、「かいじゅうたちのいるところ」もね。
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 10

かのん

アリス イン ワンダーランド!!
そうだ、私の3D初体験はこれにしよう!
アバターはTVCMの絵面がなんだか怖くって・・・あ、私が(^^;)
かいじゅたちのいるところ、観たいですねー。まだ観てません。怖いというか覚悟がきまらなくて、予約がとれません!(苦笑)
by かのん (2010-01-29 01:23) 

nal

アバター、マジでいいですよね〜ここ数年ではイチオシですっ!
あれは映画じゃなくて2時間半楽しめる超リアルなアトラクションですよね。劇場代ぶん十分元を取ったって思いましたもん。

by nal (2010-01-29 09:34) 

ひなぐま

3D、目白押しですねー。
ああ、見に行かなくちゃいけない映画がたくさんあるのに
予定がたちませんーw
by ひなぐま (2010-01-30 23:45) 

papa007_

●かのんさん
かいじゅうたち~にもレスしましたが、
アリスもけっこうリアルでおどろおどろしくないかい??

●nalさん
ううーIMAXでもう一度観た方がいいんでしょうか!!?
XpanDも3Dは感じたけどものすっげ~~って程には感じなかったんですよねー

●ひなぐまさん
2時間おとなしく映画観ていられるようになったのは成長です。
ちょっと高いだけなら3Dの方が楽しい。
でも、小顔な人やお子さんは3Dグラスがかけにくいらしい。
by papa007_ (2010-02-01 15:05) 

かのん

アリスはサイトを見た限りでは怖くないんだそうですよ(謎)
by かのん (2010-02-01 15:54) 

papa007_

OK!そのまま4月まで引っ張って観に行っちゃえ!w
by papa007_ (2010-02-02 00:36) 

norinori27

アバターは久しぶりに「娯楽」映画っていう感じでしたね~!
by norinori27 (2010-02-03 00:23) 

papa007_

●norinori27さん
ですね!上映時間を気にせず最後まで観れましたね~
by papa007_ (2010-02-09 14:23) 

リフソロ

遅まきながら、3Dの吹き替え版を見てきました。
物語にスーッと入り込めました。
好きな作品です。
by リフソロ (2010-02-13 21:02) 

papa007_

●リフソロさん
世界がすごくきれいでしたよねー
by papa007_ (2010-02-17 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。