SSブログ

15分ピザ実例 [お料理・ぐるめ]

"15分でできる自家製ピザでビールをゴクゴク"の自分の記事の続き

-------------------------------------------------------

あの作り方で作ってみると、こんな感じになります。


片面が焼けて具を乗せています。


さらに2分焼いて完成


いっただっきま〜す!

ちなみに最初の一枚焼き失敗(燃えました)

火加減には御注意下さい。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 8

あつし

あぁー!うまそぉ。
ビール飲みたくなってきたぁ~♪
by あつし (2005-01-24 21:24) 

パパさん、そりゃあないっすよー。
おなかへるなーこう言うの、と思いながらスクロールしてたら「火加減~」
ここのところこのブログで色々あって楽しい記事を無性に見たい気持ちがつのって、「そうだ!プロレスの記事を観に行こう!」と思ってきました。
うふふの"nice!"です。
by (2005-01-24 21:44) 

papa007_

娘がまだ寝ねーんですわ(泣)
とりあえず画像をつまみに(なるかー!怒)
もうちょっと後で記事アップするんでー
by papa007_ (2005-01-24 22:49) 

papa007_

>あつしさん、スナフさん、いつもコメントありがと。
のほほんと、まったりと、マニアックの同居が許されるPAPASODA blog!
今後ともよろしゅう。
by papa007_ (2005-01-25 02:58) 

遅ればせながらです。
いいですね!自家製ピザ!!
私も旦那もピザ大好きなので、お義母様がいない時にやってみます♪
お義母様ピザ嫌いらしいんで・・・。あんなに美味しいのに、もったいない。
記事遡ってレシピいただきました♪
by (2005-01-26 16:05) 

さおりん

ふと思ったのですが・・・具を乗せなかったら、カレーとかつける「ナン」みたいですよね。なんかそんな風に食べれるかもとか思いましたよ。失敗作のピザ生地を見て(笑)
by さおりん (2005-01-26 20:43) 

papa007_

>☆しまらすさん☆ご主人とお二人で楽しんで作ってくださいねっ
by papa007_ (2005-01-27 00:21) 

papa007_

>さおりんさん。そうですね、実際のナンの作り方は知らないですが、油をひかずにフライパンで焼くとナンっぽくなりました。先日カレー(2日目)の時にご飯じゃなくて趣向を変えてチャレンジしてみました。結構それっぽくイケましたよ。
by papa007_ (2005-01-27 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カミさん語夕暮れ少年へ:追記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。