SSブログ

ちょっ早エレベータ [日記・思うこと]

打ち合わせ先のビルのエレベータから見た夜景。
いつも、きれいだなーと思っていた。
丁度デジカメを持参していたので、撮ってみたんだけど
凄いスピードで36階から1階まで降りてしまい、ピントも何もあったもんじゃなかった。

ブレまくってて、申し訳ない<(。_。)>


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 13

みみず

なんか、そのぶれが、スピード感を感じます。d(・▽・)ステキ! 私は、乗り物全般酔うので、ちょっ早エレベータなんかのったら、顔面蒼白になりそうです。。。
by みみず (2005-03-01 03:05) 

アキオ

デジカメで、高速度撮影はやっぱりきついですね。。
コレはコレで奇麗な気がしますが、、
あ、あのカメラで更に挑戦、というのはどうでしょう。
by アキオ (2005-03-01 07:54) 

nal

一番右の写真、スゲーカッチョイイ。
by nal (2005-03-01 09:41) 

初めまして、リフソロです。ブログ読ませていただいています。この3枚の写真 きれいです。3枚連続がいいです。ブレているのがイイと思い初コメントさせていただきました。
by (2005-03-01 13:31) 

papa007_

設定で感度を上げたんですが、それ以前の問題でした(笑)
デジカメで夜景は、なかなか難しい!

>みみずさん、エレベータは実にスムーズに一切の揺れもなしに下まで下降しました。デジカメのシャッタースピードが遅れて、僕が動いてしまうんですねー(笑)

>akioさん、そう、NATURAで撮ったらイケるかも!と僕も思いました。

>nalさん、もう1階って頃に下向けて撮ったやつです。結局上から下までの間に撮れたのはこの3枚だけでした、たはは。。

>リフソロさん、はじめまして!ブログ読んでいただいてるのですね・・恐縮です。ブレも演出?(笑)これからもよろしくお願いします。
by papa007_ (2005-03-01 14:03) 

ナナ

・・・街に電気がいっぱいだ。うらやましい。 ふ~んだ。田舎もんだもん
by ナナ (2005-03-01 22:09) 

あつし

おぉぉ!スピード感あふれる写真ですなw
by あつし (2005-03-01 23:37) 

papa007_

>ナナさん、電気がいっぱいて・・(笑)。悲しいことに、夜でも空が明るくて星が見えないんだよね。
by papa007_ (2005-03-02 01:24) 

papa007_

>あつしさん、いや、これはブレてしまってねぇ、、、大きな画像だと見られたもんじゃないですヽ(´∞`)ノ
by papa007_ (2005-03-02 01:26) 

ワタナベ

おぉぉ(・∀・)
夜景好き+高いところフリークにはたまりません!
by ワタナベ (2005-03-02 02:48) 

papa007_

>ワタナベさん、僕は高いところだめなんですけどー。
でも不思議とエレベータは平気なんです。
by papa007_ (2005-03-02 03:15) 

あやこ

雰囲気があって素敵です♪
ネオンきらきらキレイですね~^^
36階から下を見たら眼が廻ってしましそう・・・
by あやこ (2005-03-02 16:08) 

papa007_

>あやこさん、高いところ苦手ですか?遠くまでビルの灯りが光っていて
なかなかキレイでした。
by papa007_ (2005-03-02 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。