SSブログ

(イメージです) [日記・思うこと]

メンテナンス以降も、なんか、やっぱり重いのは変わらないねSo-net。。。

午前中ですらも、とーっても重かったよ。。
たまたまの時間帯だったのかなぁ。。

画面を表示するときのイメージってこんな感じよ。。。



今は、朝11時前後と、(魔の時間帯は既に諦めて)夜1時半くらい
じゃないとアクセスできないので、、、もうちょっとだけ快適になったらいいなぁ


nice!(21)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 28

jasper

まったくだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
by jasper (2005-07-07 00:03) 

HANA

ホント!「重」(苦笑)・・・
ゾウさん、リアルに表現して頂き、光栄です^^
悲壮な顔をしているんだけど笑ってしまう・・・(爆)
by HANA (2005-07-07 00:12) 

ナナ

新聞の1コマ漫画みたいです

それにしても、本当に、重いですね。
困ったもんです
by ナナ (2005-07-07 01:10) 

ワタナベ

象さんの顔が絶妙です!
がんばれソネブロ!
(´д`)ノ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
by ワタナベ (2005-07-07 01:38) 

moku_moku

niceポチっとするだけでも、重いっす!
ゾウだゾウ!!!
by moku_moku (2005-07-07 02:26) 

sabao

会社から更新しようと何度もアクセスを試みましたが、全くダメでしたねー。

ぜんぜん関係ないですが、ゾウさんのイラストを見て
   Q,出産ってどのくらい痛いんですか?
   A,鼻からスイカの大玉を出すくらいの痛さです
ってのを思い出してしまいました。
きっとこの重さは産みの苦しみってことでー、とうまくまとめてみる。
by sabao (2005-07-07 14:12) 

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
本当重かったですもんね(PД`q)
ワンクリックして表示されるまでにたばこ1本すえましたからね^^;
糞ネ風呂・・・・・・・・さすがっす!
by (2005-07-07 15:14) 

あやこ

新しい怪人かと思いました(^^;
すんなり動く日ってくるのかなぁ・・・
by あやこ (2005-07-07 15:40) 

loiter_about_on_the_way

まったく。。。
毎夜格闘して打ちのめされ寝不足です。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-07-07 19:49) 

dino-tail

お見事!な絵です。スゴイ!イメージがバッチリ伝わってきます!
by dino-tail (2005-07-08 00:53) 

papa007_

皆様コメントありがとうございます☆
まだまだ、仕事が忙しくて(多分8月の半ばあたりまで)so-netも繋がらなくて、皆さんのところへお邪魔できないです、、、スマソ
重いと感じてるのは僕だけじゃないですよね。40何時間のメンテはどういう効果をもたらしたんだろう?と調べる余裕もなく(笑)

●若宮さん
まっ先にnice!ありがとうございます☆

●jasperさん
んだぁぁぁぁぁぁぁぁぁw

●トミ−さん
途中まで出てるのに、残りが出切ってないのでとてもつらいよなぁ・・なんて思い浮かべながら描いてみましたw

●ナナさん
風刺イラスト(笑)
最近は、こんな時間からじゃないと
ブログ始められません(TロT)

●ワタナベさん
と言いつつもしっかりコンスタントにコメント残してくれてありがとうです☆

●ばあんばんさん
それ分かる、、、僕もnice!押してからマンが読んでてふと画面を見てもまだ表示されてなかったり、、

●sabaoさん
産みの苦しみ、、、もう何ヶ月重いんだか(笑)超・難産ですねー

●きゃさりんさん
こうやって徐々に睡眠時間が削られて行くんですね・・・週末は、眠む眠むです(笑)

●あやこさん
くるのかなぁ、、、他のブログはどうなんでしょうね?

●にっしぃさん
僕もネムーイです(=O=)。o O

●dino-tailさん
こんな感じでしたでしょうか(笑)
by papa007_ (2005-07-08 01:55) 

あははは こりゃばっちりですね
トップページに乗せたらアクセス倍増するの間違いナイのに!
by (2005-07-08 02:44) 

しんたろ

自分を含め、ソネブロユーザーって
ある意味マゾだよね(苦笑)。
by しんたろ (2005-07-08 03:36) 

papa007_

●MyCometG3さん
んはは、そうかも知れませんねー、みなさんのイライラは、こんなものじゃないかも知れませんが(笑)

●しんたろさん
サクサクな時間に徘徊してますね、、
逆境におかれると燃えちゃうのねー(’-’*) フフッ・・
by papa007_ (2005-07-08 03:44) 

nikukyu

イメージに笑っちゃいました!
サイコーです☆
by nikukyu (2005-07-08 09:08) 

斉藤ようこ_nina

イメージぴったり♪
今はちょっとさくさくめです。
産みの苦しみか〜(笑)でもこんなにはいらいらしなかった気が(爆)
by 斉藤ようこ_nina (2005-07-08 09:26) 

maya

うはー昨夜重くてコメント送れず、nice!押し逃げになってしまいました(^-^;
何かこうとしてたんだろう・・・・すみませんアルツです。トボトボ
by maya (2005-07-08 13:33) 

papa007_

この時間帯だとサクサクなんですねー、ちょうどお昼に行ってきて
帰ってきたあたりの時間帯(笑)仕事仕事!!

●nikukyuさん
こんな感じw

●ひなぐまさん
僕にはよくわからない世界です( ^-^ ;)

●mayaさん
そんな状況のイメージですねー、ついつい、もしかしたら次は上手く繋がるんじゃ、、って期待して裏切られ、、、(笑)
by papa007_ (2005-07-08 14:04) 

はるまきママ

曽根風呂、重たいゾウ・・・・・(逃)
by はるまきママ (2005-07-08 14:06) 

papa007_

●はるまきママさん
ええっ・・・( ̄□ ̄;)ソンナベタナ・・・・
by papa007_ (2005-07-10 01:37) 

kiyo

ゾウだゾウ。。。。(逃)
by kiyo (2005-07-10 08:51) 

あつし

たしかに、そんなイメージだね。
俺もよく人にネットの説明するときは、水道管にたとえるな!
もっとぶっとい水道管が必要だよね♪
by あつし (2005-07-10 15:32) 

papa007_

●相棒
ええっ・・・( ̄ω ̄;) マンマヤンカ

●あつしさん
せめて、温泉のドドドーって出てる管ぐらいに例えたいよねw
by papa007_ (2005-07-10 16:09) 

papa007_

●akioさん
nice!ありがとうございます☆
by papa007_ (2005-07-10 23:57) 

クロロ

も~滅茶苦茶つながりませんでした (=_=;)
よく言えばそれだけ読者も多いと言うことなのでしょうか
昔借りていた2DK(ぶち抜いて広くしたらしい)の家が、
高台にあったうえに口径が13ミリで、そりゃもう水の出が悪いこと
水道屋さん曰く「今時ゃワンルームでも 20ミリですよ」
だから風呂場でシャワー使ってるときに台所で蛇口をひねると、
シャワーが水に…! なんてな事を思い出します
So-net…「書いてもアップで失敗」 何度あったことか (笑∞)
by クロロ (2005-07-14 10:55) 

papa007_

●クロロさん
ソネブロ最近ちょっと快適になりましたかね?僕がアクセスする時間が深夜過ぎて異常なのか(苦笑)
シャワー浴びてる時、台所で洗い物をやられて、弱弱しい水量になると
哀しくなります・・・w
by papa007_ (2005-07-14 12:11) 

beer

イラストキレイですよね。
しかも面白い!
ほんとそんな感じですよね。
by beer (2005-07-20 16:57) 

papa007_

●beerさん
でも最近は魔の時間帯でもかなりサクサク読み込めてますねw
ソネブロ頑張った!!w
by papa007_ (2005-07-21 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とてもていねい2匹のくまの会話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。