SSブログ

敢えて笑ってみる [日記・思うこと]

まぁ、色々あるよね。(←この言葉自体にそんなに深い意味はないけどさ)


nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 18

NecoYanagi

なんか、全部センタリングされているよーな...
このスキン、こんな仕様でしたっけ(?_?)
by NecoYanagi (2005-11-07 23:15) 

moku_moku

笑う門には福来たるでしょ?
(ただのプリキュア好きのおじさんより)
by moku_moku (2005-11-08 00:00) 

neige

かわいいな。これ欲しい。
by neige (2005-11-08 01:02) 

斉藤ようこ_nina

せんたりんぐがおもしろいです^^
(ひょっとして偶然?わざと?)
笑ってると、いいことありますよね、きっと♪
by 斉藤ようこ_nina (2005-11-08 01:03) 

あの遠い夏の思い出

意味の無いところにまた、意味がある^^
ところでナイスボタンがずれてません?
by あの遠い夏の思い出 (2005-11-08 03:21) 

ブタゴリラ

2時前まで飲んでいてさっき起きて大阪に行くおいらは
いやされました。。。w
by ブタゴリラ (2005-11-08 06:04) 

papa007_

センタリングタグが、全体に効いちゃってました(汗
直しました^^:)
by papa007_ (2005-11-08 08:27) 

あやこ

Rちゃんの腕に巻きつけてみたいですw
笑顔を忘れずにいきたいです^^
by あやこ (2005-11-08 12:40) 

永春

やっぱり笑顔の多い人は 
「良い顔」してますからね~!
by 永春 (2005-11-08 19:57) 

色々ありますよねぇ・・・^^;
このお花かわいい~♡
by (2005-11-08 21:19) 

papa007_

皆様コメントありがとうございます。


●Necoさん
センタータグ閉じ忘れるとこうなるってことに指摘されて気付きますたヾ(´▽`;)ゝ

●ばあんばんさん
♪ネガティブなんてブッとぶぅ!そういうことですねー

●neigeさん
これ可愛いでしょw、トイザらスで何と199円で売ってました〜☆

●ひなぐまさん
センタリング、、あいや、わざとじゃなくって(恥っ
いいことあるかなw

●あの遠い夏の思い出さん
う〜ん、深いなぁ〜

●ブタゴリン
ヨカッタw 僕も癒されたいっ!!(^-^ )

●あやこさん
Rに巻き付けたら嫌がられました、、
笑顔を忘れずにいきたいですね

●永春さん
そうですねー
しかめっ面ばかりじゃいかんですねw

●きゃさりんさん
ですねぇ〜(^-^ )
お花はトイザらスで199円〜☆
by papa007_ (2005-11-09 00:27) 

kiyo

そうね。うん。
by kiyo (2005-11-09 01:02) 

papa007_

●相棒
だねー
by papa007_ (2005-11-09 01:09) 

さおりん

敢えて笑ってみる・・・大切ですよね。笑う門には福来るですから。いつもしかめっ面してるところに幸せはやってこないですよね。
笑ってようっと思いましたです。。ハイ。
by さおりん (2005-11-09 10:43) 

はるまきママ

♪いーのちの花ー さーかせて思いっきりー もっとバリバリっ!
  (ただのプリキュア好きのおばさん・笑)

どこかで見たことがあると思ったら、トイザラス~!謎が解けた!!^^
by はるまきママ (2005-11-09 10:49) 

loiter_about_on_the_way

いろいろありますねぇ~。
でも笑顔を基本にしたいですね♪
by loiter_about_on_the_way (2005-11-09 12:54) 

nal

センタリングが見たかった、、、。

色々あるから面白いってことですね。
面白がれるワタシでありたい。
by nal (2005-11-09 16:43) 

papa007_

●さおりんさん
大事ですよねー(^-^ )
笑おう笑おうw

●はるまきママさん
んはっw またプリキュアだー
でもあのオープニングは元気出る出るw

●にっしぃさん
毎日何か楽しいことを見つけたいですねw

●nalさん
僕もそうありたいw

●nyanさん
nice!どうもありがとう~☆
by papa007_ (2005-11-10 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。