SSブログ

100のキーワード [日記・思うこと]

  

子ども
木漏れ日
公園
チャリ
キンモクセイ
飛行機雲
雨上がり
ベーカリー
水滴
正反対
オリジナル
一人暮らし
最終電車
デュラレックス
カットソ−
mod's hair
ヒゲトリマー
近未来
その先
デジカメ
メール
DVD
直接
コミュニケーション
突破口
無圧布団
ポリシー
乾電池
本棚
ビール
BOOKOFF
手羽先
サーロイン
クリーム
たっぷり
モンブラン
カプリチョーザ
期間限定
モリブデン包丁
木ベラ
マヨ
RITZ
キャスター3mm
It is your Destiny.
Creative
design
手書き
プランB
仮面ライダー
我が生涯に一点の悔いなし
ウルトラアイ
タンクトップ
ヤッターマン
ロロノア
波紋っ!
童夢
浮遊感
マニアック
グッとくる
ライトセーバー
忍者刀
ブラックジャック
ルパン
銀河鉄道
先ちゃん
ドリフターズ
ツービート
Y.M.O.
ジュリー
メガネ
その感触
爪弾く
潤んだ
ふくらはぎ
指通り
カウンター
オトナ
年上の
年下の
水割り
モスコミュール
腕時計
ライトアップ
村上春樹
パースペクティブ
LOVE DISCHORD
PRINCE
kid.A
Best HIT USA
80's
レコメンド
腕ひしぎ逆十字
へそで投げる
フランケンシュタイナー
垂直落下式
エスケープ
場内ストンピング
プロレス反省会
んじゃね

スナフさんの「インスピレーション」にTBしてます。
『好きな言葉を100個』インスピレーションまかせで並べてみる。。。
100個って多いな−と思ったけど、まだまだ出るね。


nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 18

「へそで投げる」にグッと来た人は深夜のプロレス中継を録画していたはず!
いやぁ、、、papaさんたまんないっ☆
最初の方はとてもイイ感じ(正統派?)なんだけど・・・だんだん。。。
あ!「mod's hair」のクレンジングジェル使ってます!!

色々と妄想が膨らみます(笑)
◆プロレス反省会→ビール・手羽先・マヨ+たっぷり→モスコミュール→カウンター(に移動)→水割り(×?杯)→最終電車(間に合わず)→銀河鉄道
◆年上の・オトナ、ふくらはぎ・その感触、メガネ(外さない方がいい)、潤んだ(瞳見つめながら)、(君の柔らかい髪の)指通り・・・あぁ、、、オトナです☆
by (2005-11-10 06:16) 

ブタゴリラ

これ、おもしろいねぇ~。w
んじゃね、でキレイにまとめているところがpapaさんですね★
by ブタゴリラ (2005-11-10 08:37) 

さおりん

人がどんなことを頭で考えてるのかが、ちょっと垣間見れて面白いですね。他でも見て・・ココでも見て・・・自分もちょっとチャレンジしたくなってきました。でもちょっと怖い気もします(苦笑)
by さおりん (2005-11-10 08:56) 

斉藤ようこ_nina

おもしろいですね〜。
100コって数が、微妙な感じ…。
自分の中からも、出るのかなあ?
by 斉藤ようこ_nina (2005-11-10 12:15) 

さおりん

ということで、早速やってみました。そしてTBしてみました。なんか、やってみると自分って・・・自分って・・・il||li _| ̄|○ il||li
by さおりん (2005-11-10 13:37) 

NecoYanagi

つっこみどころ満載で、Necoでは対処しきれない...orz


せめて、一個だけでも...
「童夢」
これってば、大友先生のマンガ?持ってたけど、売ってしまった...orz

プロレス技は美しい「ジャーマンスープレックス」が好き(笑)
もちろん、へそで投げますゾd(^^*)
by NecoYanagi (2005-11-10 13:43) 

はる

ん~難しい・・・って言うか本心見られそうで~怖い!
by はる (2005-11-10 14:42) 

あやこ

モリブデン包丁とヒゲトリマーがどんなものか気になりました^^
by あやこ (2005-11-10 19:22) 

アキオ

すごいみやすいな〜〜papa007_さんらしいな〜
っておもいました。。

そして、プロレス、、、フランケンシュタイナーいいw
武藤は全日でもっw
by アキオ (2005-11-10 19:28) 

knacke

モリブデン包丁がきになり、
へそで投げるのは、どんなものかきになり・・・。
by knacke (2005-11-10 23:21) 

まい

これ見やすくていいです!!
ルパンとメガネとタンクトップが好き!!
by まい (2005-11-11 00:13) 

papa007_

皆様コメントありがとうございます。
さらけ出されたね、、、え?いつも通りですかぁ〜〜o(ToT)o


●スナフさん
これ、面白いよ〜w 書いていく内に何かいろいろ整理できたりして。
プロレス中継、録画してましたよ〜、ってスナフさんに言うまでもないか(笑)

>最初の方はとてもイイ感じ(正統派?)なんだけど・・・だんだん。。。

そう、、スナフさんみたくピンク文字に該当するのをバラして配置すればよかった、、と(笑)
妄想の流れは、ホンットにそんな感じ(爆)読まれやすい思考・・・

●ブタゴリラさん
うん、面白かった、かな〜り(^-^ )

●さおりんさん
怖いけど、さっそくやってみたのね(笑)
あらためて再確認できちゃいますよねー

●ひなぐまさん
これ、面白かったですw
100個ってね、あっという間ですw
ひなぐまさんも例によってマニアックなところにいくんじゃ・・・(笑)

●Necoさん
そうよ〜「童夢」と出会ったときの衝撃は、かなり僕の根っこにありますw
美しい「ジャーマンスープレックス」はいいですね〜
カール・ゴッチのとかね!

●はるさん
アップしなくてもいいから書いて見ると、面白いですよ。自分てこういう人なんだー(エロー)って、文字を見て再確認できたりして(^-^ )

●あやこさん
包丁とヒゲトリマーは、、、その内、公開しましょうか?!大したもんじゃないけどね(笑)

●けんゆーぱぴーさん
nice!ありがとうございました☆

●akioさん
ん?見やすいのは、僕の思考状態?!(≧∇≦)/・・( iдi )
武藤好きですもんね〜(笑)フランケンシュタイナーは、語感がいいですよね、とくにシュタイナーが!!

●きむたこさん
包丁そのうち公開します。普通の包丁だけど、、いい?(笑)
「へそで投げる」ってなんかすんごい奇抜な想像してない〜??w

●まいさん
まいさんも、ルパンとメガネとタンクトップが好きなの?!
いいねぇ〜w ちなみに僕の中のベストタンクトッパニストは、ウルトラマンマックスのミズキ隊員!!
by papa007_ (2005-11-11 03:40) 

nal

とりあえずBOOK OFFで100円になるのを待ってる日々です、、、。
350円じゃ買えん!!!(笑)
by nal (2005-11-11 11:37) 

papa007_

●nalさん
ん〜?一歩の話??(・vv・)ハニャ?
by papa007_ (2005-11-12 10:28) 

nal

あ、なんでも100円にならないと買わないんですよ(笑)
30巻とかあるヤツだと、15巻くらいまで100円でそっからは350円なんですよね。
途中で止まったままで悲しいんです(泣)
by nal (2005-11-12 11:53) 

papa007_

●nalさん
ですねー、探してたものが安くゲットできると何かやった!って思いますw
トレジャーハンターの気分w
by papa007_ (2005-11-12 15:49) 

moku_moku

お、ここが「リクエストすると紹介してくれるコーナー」ですか〜
では私はカットソーとタンクトップをお願いします(笑)
by moku_moku (2005-11-14 23:19) 

papa007_

●ばあんばんさん
カットソーは普通だよw タンクトップは、、、ムフ(* ̄Θ ̄*)
by papa007_ (2005-11-15 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

怪人シリーズ#14握り返す手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。