SSブログ

Made by JI-JI. [日記・思うこと]

Rの爺ちゃん作。

なんだか、いろんな気持ちが込められてるように思われ。


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 11

moku_moku

ですね。
もらったRちゃんよりも、
親の方が大事にとっておきたくなっちゃいますね
by moku_moku (2006-01-05 01:40) 

loiter_about_on_the_way

子供の頃、どんぐり使って
工作したのを想い出しました♪
by loiter_about_on_the_way (2006-01-05 05:56) 

タンポポちゃん

とても・・すてきですね・・
写真のイメージもグーですね・・
気持ちがでているのかな・・・ww
by タンポポちゃん (2006-01-05 06:36) 

nal

こういうのめっちゃいいですよね。
昔裏山(ってドラえもんぽい?)で集めたのを思い出します。
by nal (2006-01-05 11:24) 

斉藤ようこ_nina

ほんとうにいろんな気持ちがこもっているように見えます。
こういうところに、じいじの活躍の場があるのですよね。
とっても素敵です。
by 斉藤ようこ_nina (2006-01-05 11:31) 

はる

素敵~飾っておきたいですね~
(家だったら~すぐバラバラに・・・涙~)
子供には凄く厳しかったのに~孫にはものすっごく甘いですよね~
by はる (2006-01-05 12:41) 

kon

あー、なんかとっても懐かしいです♪
どんぐりで遊んだな~
なんか和みますね
by kon (2006-01-07 05:11) 

papa007_

皆様コメント&nice!ありがとうございました。
相変わらずレスが遅くなって申し訳ないです。
だって、ソネブロおっもいんだもん・・・ブツブツ


●ばあんばんさん
本棚の上に飾ってありますw
Rが喜んで父もなんだか得意げだったそうです。

●にっしぃさん
やりましたね〜。コマとか作りましたねw

●タンポポちゃんさん
写真ほめていただいてありがとうございますw

●nalさん
Rと公園行くと、なぜかどんぐり拾いに夢中になってる僕がいます(笑)

●ひなぐまさん
父は結構手先が器用でいろいろ自分で作っちゃいます。でも、こんな細かいの、Rの遊び相手しながらよく作ったなぁって感心しちゃいましたw

●はるさん
そうそう、孫にはアマ〜〜〜イ(笑)

●akioさん
nice!ありがとうございます☆

●にんじんさん
どんぐりをたっくさん拾って袋にザクザクいってるのだけでも、なんか童心に帰りますw
by papa007_ (2006-01-08 22:10) 

ブタゴリラ

泣けちゃうな。
その思いや優しさ。いいなぁ。。。。。
by ブタゴリラ (2006-01-10 00:00) 

なんだか、とてもあたたかい感じがしますね。
by (2006-01-11 15:53) 

papa007_

●ブタゴリン
なんか、伝わってくるよねw
自分の親だけに性格とか知ってるし・・

●マックスさん
ありがとうございますw
置いてあるの見ていろいろ思いを巡らせました。
by papa007_ (2006-01-13 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

涙腺開放ーー怪人シリーズ#15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。