SSブログ

His heart & her heart. [日記・思うこと]

チョコは大好きです。バレンタイン・デーとか関係なしに♪

え?知ってるって??

 

 その理由


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

あやこ

私もチョコ 大好きです♪
あ、虫歯の原因は、それなのかなぁ(汗)
私も歯ブラシ首からぶらさげなければ・・・

カップの中のハートがかわいいです^^
by あやこ (2006-02-13 20:26) 

loiter_about_on_the_way

チョコ、美味しいですよね♪
ブラックコーヒーのお供にするのが特に好きww
by loiter_about_on_the_way (2006-02-14 02:52) 

knacke

浮かれ気分のイラストに爆笑!
つま先歩きがナイスです。
by knacke (2006-02-15 19:15) 

papa007_

●ブタゴリラさん
nice!ありがとうございますw

●あやこさん
虫歯ですかぁ〜 (^ =+^)
僕は、歯医者さん嫌いなので虫歯にならないように
気を付けなきゃw

●にっしぃさん
ブラックコーヒーとチョコ。いっすね〜w
頂き物だと際限なく食べちゃうのでやばいです、、

●きむたこさん
つま先立ち好きね〜w
by papa007_ (2006-02-17 22:17) 

斉藤ようこ_nina

カプチーノのお絵かき、できたら楽しいかもですね〜♪
次は甘いものも忘れないように用意します(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2006-02-20 12:08) 

papa007_

●ひなぐまさん
甘いものもぜひ!!
ケーキがいいなぁ〜、ケーキケーキww
by papa007_ (2006-02-25 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。