SSブログ

よなよな [日記・思うこと]

アルコールを自主規制してたんだけど、とりあえず解禁!!

せっかくなので、こんな銘柄のビールを買ってみました。

よなよなエールんましw (=^〜^)o□

飲み口はフルーティ~なので女性でもイケルと思います。
機会があったらぜひ飲んでみてください。


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

ぼうずオヤジ

昔軽井沢で住み込みアルバイトしていたときに飲んだことある!
確かに軽くて独特の香りがしたような・・・あ、よなよなエールの方です(^^)
by ぼうずオヤジ (2006-02-27 16:33) 

loiter_about_on_the_way

銀河高原ビールは知ってましたが
よなよなエールは初めてです。
最近いろいろ出てますね。
by loiter_about_on_the_way (2006-02-27 21:19) 

「よなよな」、東京駅の黒塀横町にある「barBAR」という立ち飲み屋さん(?)で「生」を飲めます。これがまた美味しいんです~。
お仕事などで東京駅に行かれることがありましたら、ぜひ!薫り高くて美味しいですよ~。(^^
by (2006-02-28 00:18) 

クロロ

米だ米酒だ よなよなエール よなよなエール
     よなよなよなエール…
え? なにか??
by クロロ (2006-02-28 11:17) 

あやこ

おぉー 世の中には、いろいろなお酒があるのですね^^
電車に乗るとドアの隣あたりになんだか広告がでていますよねー(^o^)
by あやこ (2006-02-28 11:48) 

papa007_

●ぼうずオヤジさん
軽井沢で住み込みアルバイトってなんか素敵ですね~

●にっしぃさん
よなよなエール、かなーりいろんな賞を受賞しているそうです。
機会があったらぜひw

●綾小路猫次郎さん
生ですか~~!!飲みたいぃい
打ち合わせで東京駅方面に行く時は、夕方に設定して
直帰するようにします(笑)

●クロロさん
あ、クロロさん壊れ・・・(笑)
日本酒とワインは、飲むと寝ちゃうんです。。
でも、いい日本酒は美味しいですよね~

●あやこさん
あ、そういえば見かけたことがあるような!!
by papa007_ (2006-02-28 11:59) 

斉藤ようこ_nina

飲みた〜い〜^^
よなよな、普通に売ってます?
どっちかというと濃いめのが好きなんですけど、路線違うかな?
by 斉藤ようこ_nina (2006-02-28 21:14) 

ここから失礼してよろしいのでしょうか・・。
よなよなの製造元、ヤッホー・ブルーイングは、楽天に直販のお店を持っていますよ。
お店で買うよりも、カンに詰めたて・新鮮な「よなよな」に出会えると思いますので、お勧めです(昔、酒屋で売ってる消費期限切れ寸前の「よなよな」を飲んで、うげ、まずっ、と思ったので)。
濃いめ・・・「よなよな」でも十分「濃い」と思いますが、同じ会社が黒ビール(東京ブラック)も出していますので、いかがでしょう?>ひなぐまさん

す、すみません。>papaさん
私、純粋な「よなよな」ファンで、ヤッホー・ブルーイングの回し者ではありませんので、ご容赦ください。<(_ _)>
by (2006-02-28 23:05) 

ayane

久しぶりにこそっと。
銀河高原は飲んだことあるんだけど、味がちょっと好みじゃなく…。
よなよなは飲んだことないなあ。
そんなワタクシは、ビールは専らコロナ派です。
by ayane (2006-03-01 09:51) 

papa007_

●ひなぐまさん
よなよな、普通に東急ストアで売ってましたw
味に関しては、綾小路猫次郎さんが、ひなぐまさん宛てにご説明いただいているのでそちらをご覧ください~

●綾小路猫次郎さん
懇切丁寧なご説明ありがとうございました~。
楽天でも売ってましたね~。まとめて買うならこっちのほうがいいかも。
通常は、はっぽーしゅなんですけどね、、orz
ああ、東京駅へ行きたいな~w

●ayaneっち
銀河高原ビールは、ちょっとクセがありますね。
昨夜写真のやつをグビグビ飲みましたw
コロナ、飲みやすくていいですよね。
昔、原宿のメキシコ料理店で友人と結構な本数飲んだことがあります。
by papa007_ (2006-03-01 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。