SSブログ

いずこへ… [日記・思うこと]

今日は雨。

 

花粉の飛散量も雨のおかげで少ないらしい。

 

 

でも今朝

 

電車の中で

 

僕はクシャミを連発。

 

鼻もグジュグジュ。

 

 

 

 

 

噛んでたガム

 

クシャミした時

 

 

 

どこへ行っちゃったのかな??


nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 18

うみぼうず

うひゃひゃひゃひゃひゃ!!
・・・ってお久しぶりです。

きっと誰かの靴の裏に・・・。
そして、風邪、お大事に・・・。
by うみぼうず (2006-03-01 13:06) 

ぶ・・・^^;
願わくば髪の毛についていませんように・・・・(-人-)
by (2006-03-01 13:36) 

arukakat

・・・・・。

そうか、

あのときのガムは

確かにpapaさんの味がしたんだ。





と誰かが思っています。
by arukakat (2006-03-01 15:17) 

アキオ

ど、、どこにすっとばしちゃったんですかっ、、w
by アキオ (2006-03-01 15:50) 

moku_moku

よかった・・・・
papaさんと同じ車両に乗ってなくて・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

・・・まさか、、、帰りも・・・・・
今日は先頭車両に乗って帰ろっと(微笑)
by moku_moku (2006-03-01 16:19) 

斉藤ようこ_nina

母さん、僕が噛んでたあのガム、どこへ行っちゃったんでしょうね…。
ほら、あの雨の朝、渋谷へ向かう電車の中で噛んでた、あのガムですよ…。

…なあんちゃって♪
ちょっと前のドラマの時は、あんまり話題にならなかったですよね、この詩。
あれ?papaさんの世代だと今ひとつメジャーじゃなかったかしら…?びみょー。
by 斉藤ようこ_nina (2006-03-01 16:55) 

かの

いやーん・・・・(--)
昔、同じことしましたねえ・・・。人気のない道路だったのでせーふ・・。
by かの (2006-03-01 17:17) 

ブタゴリラ

papaさん、上着のポッケ見たぁ?www
by ブタゴリラ (2006-03-01 21:30) 

arukakat

あーなるほど、「自打球」のパターンもありますねぇ、フッフッフ。
by arukakat (2006-03-01 23:11) 

しんたろ

そのガムは、
目の前であくびをしていたおっちゃんの口の中に…
by しんたろ (2006-03-02 02:44) 

あやこ

( ̄□ ̄;;;;
どこにいってしまったのでせう?
どなたかの背中にいるのかなぁ? それとも頭??
雨の後は、花粉が・・・(=_=

あ、ひなぐまさんの書かれている詩 ドラマでみてましたw
by あやこ (2006-03-02 10:03) 

はる

わからずじまい・・・・って言うのが良いですね~
ん?靴の底見ました?(自分で踏んでたりして~)
ひなぐまさん・・・わたしはよーくわかってますよーぉ!
by はる (2006-03-02 12:55) 

はるまきママ

papaさんのファンが大事に保管してますよ、きっと・・・・・
by はるまきママ (2006-03-02 14:05) 

nal

コメント欄、最高です!!(爆笑!!)

たぶん、拍子に飲みこんじゃったんじゃないでしょうか。
後日トイレで、、、ウーン、スリラー(笑)
by nal (2006-03-02 16:06) 

knacke

昨日踏んじゃったガム、papaさんのだったのか・・・。
by knacke (2006-03-02 16:39) 

papa007_

結果から先に報告しますと、ガムは僕のコートの肘あたりにくっついてました。お昼ご飯の後に気付いた、、手で押さえたんだけどな。手にあたった感触はなかったんだけどな。。。

●うみぼうずさん
お久〜w
誰かの靴の裏にくっついて不快な思いをさせなくてよかったです〜

●きゃさりんさん
ガム、髪の毛についたらやっかいですよね。
ピーナツバターで取れるんでしたっけ??

●arukakatさん
僕の味って何よ〜〜オエェ (||| _ _)ノ

●akioさん
肘にくっついてましたw
でも、どうやったらあんなところにくっつくんだろ??

●ばあんばんさん
へぶしっ!!へぶしっ!!んあー
僕は行きが先頭で、帰りが最後尾の車両です。
僕は出勤時間遅いしね〜

●ひなぐまさん
あのね、すごいよ!!
最初、この記事書く時、「人間の証明」を引用しようかってホントに思ってたの!!♪ママ〜 ドゥユーリメンバ〜
いやー鳥肌立った(笑)

●かのんさん
飴とかだと、カキーンって飛ぶから危険ですよね(笑)ガムでよかった、、、のか??

●ブタゴリン
クシャミした時、向い側も胸元も、足元も見たんだけど見あたらなかったのよねー。なぜ肘に、、

●arukakatさん
肘にくっついてたってことは、自打球っぽかったんだけどどうやったらあんなとこに、、、???

●しんたろさん
へっへへっ  おっつあんよぉ
わりぃなw

●あやこさん
背中とか、頭とかにくっついて気付かなかったら
不幸だわ〜(笑)

●はるさん
自分で踏んじゃうのもうら悲しいものがありますね(笑)

●はるさん
僕のファンって、、、、、レアもの??!!
マニアック過ぎ〜〜〜(||| _ _)ノ

●nalさん
あまりに見あたらなくて、飲み込んじゃったのかな??とも思いましたがどうも感触もなく、、、
電車おりる時、周りをきょろきょろしちゃいましたよ、、、

●きむたこさん
あ、ゴメーーン(笑)
階段の角でゴリガリやってひっぺがしてください、、
by papa007_ (2006-03-03 00:43) 

sweet-cool

あああー。どこに行ったんでしょうね~。
そのまま、ゴミ箱へ・・・って電車の中じゃあるわけないし。w
by sweet-cool (2006-03-07 21:23) 

papa007_

●Ranranさん
自分のコートの袖にくっついてました。。クスン
by papa007_ (2006-03-07 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。