SSブログ

ケロケロ・クルクル・ギロギロ [どうぶつの森]

先日こちらの記事でDSソフト「おいでよどうぶつの森」の中で
自分でキャラクターの服装をドット絵でデザインできる。
というのを書きましたが、その後も同居人を着せ替え、ケロロ小隊化してますw


最初に作った ギロロ伍長だ!


次に作ったのは、クルル曹長だぜぇ~ ク~ックックックw
ちょっとハチミツとクローバーの真山風味。


忘れちゃダメであります!もちろんケロロ軍曹もいますよ。
でも、いまのところ末っ子キャラなので、当座荷物当番と化してます。

なっ!、、我輩、、隊長なのに、、、」

なぜ、全員メガネなのか。聞くまでもありませんね~(笑)。
あ、でも好きなのは「メガネ女子」ですので!

 

そんなこんなで、毎日ちまちまと楽しんでいますが、
明日、DS Liteに新色登場なんですねー
http://www.nintendo.co.jp/ds/

ノーブルピンク。女の子にウケそうですね。
9月に発売のジェットブラック、かっきぃ~(でも僕のZ2みたいに指紋ぺたぺた目立つのでしょうか??)

と、今、DSダウンロードサービスではマリオシリーズのアイテムを配信中だそうです。
http://www.nintendo.co.jp/ds/ds_station/dl_service/index.html
↑のページ上部にある「お近くのDSステーション設置店」をチェキラッチョ!!


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 7

たちー

どっぷりハマってますね~w
真山風味がいい味出してるんで笑った後に背景・・・ゲームの筐体かな?に
マリオとルイジがいて更に笑いましたw
またケンカしてるんでしょうかw
by たちー (2006-07-19 23:10) 

papa007_

●たちーさん
前髪の感じとか、真山っぽいでしょ~(笑)
物事に異様にこだわるところも、クルルと真山って近い・・
背景のゲーム筐体は、「アップライトゲームき」で
やっぱり戦ってます(笑)
by papa007_ (2006-07-20 10:55) 

あさこ

おおーーーー!すごい!!!
もう、どうぶつの森の域を超えてますね!!!
お部屋もトロフィーが光っておりますね!

そういえば、私は本日、カブで大もうけしました。
今は、日焼けをしてます。(全部どうぶつの森の中での話ですよw)

全然関係ないのですが、書き込みするときに出る画像の数字、
毎回3回は間違える私って、やばいでしょうか・・・・
by あさこ (2006-07-20 12:24) 

かの

壁|・。)ジー
by かの (2006-07-21 00:21) 

papa007_

●あさこさん
いけませんね、ゆるゆるやるゲームなのに、目指すものがあるとガァーッと達成したくなってしまいます・・
とりあえず家がMAXの大きさになったらスローライフになろうと思います。
>書き込みするときに出る画像の数字
これ、自分がログインしてるのでまだ実際に見たことないんですよ。ちょっとやってみたいかも。

●かのんさん
壁|・。)ジー       ""(;゜o゜)☆ハッ、、アツイシセンヲカンジル
by papa007_ (2006-07-21 11:59) 

スナック菓子のおまけで「ギロロ組」という認定シールが当たりました!!
うふふ。武闘派になりますw
by (2006-07-22 00:25) 

papa007_

●スナフさん
い〜な〜ギロロ組!(笑)
武闘派?! 純情硬派の方が合ってるじょw
by papa007_ (2006-07-22 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。