SSブログ

キョロ♪ [日記・思うこと]


キョロ キョロ

社販で格安で売っていたので、Rのお土産にと買った
某お菓子メーカーのお菓子詰め合わせ。(某の意味なし・笑)


この紙袋に入ってたのね。いわゆる「福袋的」に。
(この袋持って電車に乗るのちょーーっと恥ずかしかったYO!)

袋に入っていないのも売ってて、
チョコとかもコンビニで買うと200円〜300円近いのが
種類バラバラで4個で400円!とか、安っす〜〜w(°o°)w
まぁチョコばっか買ってもRが食べたらまた夜中に鼻血出すのがオチだし
Rが食べないんだったら僕ばかり食べちゃうことになるので止めましたが。

さて肝心の袋の中身は〜


こんなん出ましたけど〜?
どれが好き?

ウチの嗜好で分けると
手前のスナックとチョコフレークは、確実にカミさんだな。
おっとっと、ハイチュウ、ラムネはR。
キャンディー、パックンチョは、みんなで共有できそう。

写真奥のビスケット類が僕のになるかな。
いやお菓子は何でも好きだけどね、、、

ビスケット。
チョイスやムーンライト好きですw
たまにスーパーとかで買います。

「あなたの家にビスケットはありますか?」

某お菓子メーカーのサイト:http://www.morinaga.co.jp/index.html
♪ピポパポ


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 16

かの

ビスケットありますよ~。
マシュマロを火であぶって程よく溶かし焦げさして、チョコと一緒に挟んで食べます。なんというのだったか・・名称を忘れてしまった・・。
ハイチュウ、今、おっぺがはまっています。
この紙袋を持って歩くと、結構注目集めそうですね~(^^;
by かの (2006-09-13 01:52) 

ブタゴリラ

製造中止になったチョコボールビスケットをゲットしました。
会社に200個あるのです。。。。w
by ブタゴリラ (2006-09-13 07:47) 

あやこ

中味もキョロちゃんグッツなのかと思ってしまいました(^_^;
この紙袋 かわいいです~っ *^^*
私は、チョコフレークがいいですっっ
by あやこ (2006-09-13 08:09) 

norinori27

おいらは「おっとっと」をつまみにビールを飲みます!(笑)
by norinori27 (2006-09-13 09:30) 

loiter_about_on_the_way

チョコフレーク!最近たべてないなぁ。。。
昔は紙箱の中に銀の袋でパッケージされてたよねぇ?
by loiter_about_on_the_way (2006-09-13 09:35) 

knacke

この紙袋、かぁいいねー。
コレもって、キョロキョロしてたら、アヤシイけど。ウハハ。
きむたこはハイチュウがいいです。
ハイチュウはオトメのおやつです。
by knacke (2006-09-13 09:49) 

斉藤ようこ_nina

かえるちゃんも最近ハイチュウのおいしさに目覚めてしまいました^^
チョイスとか、マリービスケットとか、たまあに食べたくなりますよね♪
会社員のころは、残業のお供だったなあ…^^
by 斉藤ようこ_nina (2006-09-13 16:55) 

jasper

私はこのキャンディが大好きですw
ビスケットは口の中がもさもさするからあんまり食べないな・・・。
by jasper (2006-09-13 21:46) 

のぶ

ビスケットはやっぱり、「しっとり系」
あの触感がスキ 
by のぶ (2006-09-14 01:03) 

ぼうずオヤジ

この袋いいなぁ(^^)
私はチョコフレークが好き。時々会社で、お箸を使って食べてます。キーボード汚したくないから。
by ぼうずオヤジ (2006-09-14 06:35) 

papa007_

朝、Rが起きたら早速袋に気がついて、「これナ~ニ~?」と聞いていました。
「暫く」(2~3日)はお菓子に困らないかな?

●かのんさん
マシュマロをあぶったことないんですが、なにやらハイソな雰囲気w
ハイチュウ美味しいですよね。旅行先の地方限定版とかもつい買っちゃいます。

●ブタゴリン
一個ちょ~だいw

●あやこさん
そうなんですよ、こんな袋なのにチョコボールは入っていなかった!
チョコフレークも大好きです。マンガ読みながらは食べないようにしてます。

●norinori27さん
いいねぇ~w

●にっしぃさん
そうでしたね~懐かしいw
あと、チョコフレークを固めたのも食べやすくて好きです。

●きむたこさん
目立っちゃうと思って回りを気にしてキョロキョロ、、、なんてw
そっかぁ、ハイチュウはオトメのオヤツなんですね~
じゃあハイチュウ好きなRもオトメなんだね~w

●ひなぐまさん
Rは、「お腹空いた~(´Д`) ハイチュウ食べるー」
といいますが、それではお腹は一向に満たされないのだよ(笑)
女子の引き出しの中はお菓子のワンダーランドですね(見たことないけど)

●jasperさん
キャンディまだ封開けてないな。美味しい?w
僕はプレミアムクラッカーみたいなのはお茶無しじゃ食べれません。

●のぶさん
マントリーマアムみたいなのかな。
気がついたら一箱食べちゃってた、ってくらいの
さりげない甘さなのがいいですねw

●ぼうずオヤジさん
お箸で!?でも理にかなってるw
チョコフレークはどうやったって手が汚れますもんね
あと、細かいのこぼれるし^^;
by papa007_ (2006-09-14 13:24) 

かの

ハイソ・・・・(なんだか恥ずかしい・・)でも何でもなく、イメージとしてはホームメイド「エンゼルパイ」みたいな感じですwよくマシュマロに火が移って燃やしてしまいます(^^;
by かの (2006-09-15 01:48) 

かの

あ、ハイソと言われることが、恥ずかしいってことですよ~。なにしろエンゼルパイなんで(^^;
by かの (2006-09-15 09:12) 

papa007_

●かのんさん
エンゼルパイも好きですw
社販の時、袋には入っていなかったけど、お徳用が150円で売ってました。
いや買いませんでしたが、、
by papa007_ (2006-09-15 11:08) 

参明学士/PlaAri

最近はカラムーチョが苦手になってきました…。昔大好きだったのに。
お菓子ネタ、やっぱり盛り上がりますね~。
by 参明学士/PlaAri (2006-09-15 16:33) 

papa007_

●明士さん
僕は辛いのどちらかというと苦手なので自らカラム−チョ
買ったことありません、が、ビール飲む時にあると、
ついついつまんでしまいますw
ウチのお菓子の消費量は凄いです。僕以外の・・・
by papa007_ (2006-09-16 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

画面はハメコミ合成です森のシール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。