SSブログ

空耳CM SK-II [日記・思うこと]

さっき、TVを見ていたらSK-IIのCMが流れてた。

小雪さんキレイですね〜

CMの中で小雪さんが

自分の肌にジェラシー
って淡々とした口調でヤッチコピーを言うんだけど

それを聞いたRさん、同じ口調で

じぶんのはだにアラシ

 

って、集中豪雨ですかーー

 

SK-IIのサイト


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

NecoYanagi

「ゲームセンター嵐!」

そのうちヨガのポーズとか、炎のコマとかしちゃうよ(笑)
by NecoYanagi (2006-09-16 14:11) 

聞こえなくもないかもしれませんね(笑)
でも、肌に嵐は怖いですね~。
by (2006-09-16 17:56) 

ぼうずオヤジ

あのCM見るたびにエアブラシで朝まで絵を描いていた先輩を思い出します。
空気まで色付いていて、鼻の中がカラーになるの。
アラシって聞いた事あるな・・・って思ってたら・・・そうだ、NecoYanagiさんのコメントで思い出しました。
by ぼうずオヤジ (2006-09-16 22:18) 

かの

エアブラシ使っていて、鼻をかむと絵の具色ですよね・・・。思い出しちゃった。
集中豪雨と言われれば、それはそれで潤いそうな気になってしまう三十路がいますが何かw
by かの (2006-09-16 23:22) 

斉藤ようこ_nina

集中豪雨、私も大歓迎ですが何かw
あのCMのやつって、モンスターボールみたいなやつですよねえ。
by 斉藤ようこ_nina (2006-09-17 00:37) 

loiter_about_on_the_way

「変身忍者嵐」。。。
古…分かる人いるのか。。。(>_<)
by loiter_about_on_the_way (2006-09-17 13:47) 

papa007_

なぜかジャニのを誰も言わない、、、

●Necoさん
やっぱり、オヤクソクね〜(笑)
その嵐の歯って、伸びたり折れても生えてくるんだよね(げっ歯類?)

●Tomatoさん
めちゃくちゃになりそうですw

●ぼうずオヤジさん
エアブラシ、上手く使えませんでした、、
微粒子のは、そうなっちゃいますよね。
マスク外すとうっすら顔の色も違ってたり(笑)

●かのんさん
はぁー、潤いますか、、、てか、ふやけちゃうんじゃ、、??

●ひなぐまさん
ふやけますって、、
ああいうパッケージデザインって、なかなかカッキィですねw

●にっしぃさん
うん、古い、、、、
でも子どもの頃絵本の付録のソノシートがあって
(歌詞はうろ覚えだけど)歌えちゃうんだな〜これが(笑)
♪嵐〜嵐〜 我が名は嵐〜 変身忍者〜嵐〜見参〜!!
by papa007_ (2006-09-18 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

森のシール新横浜で遊ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。