SSブログ

って、言ってみたい [日記・思うこと]

家の玄関ドアのリースです。

今年は、クリスマス終わったらちゃんと片付けよっと。

今年も残すところ16営業日しかないですねぇ
「年明け、4日5日も休んで11連休だぜ~!!w」

って、言ってみたいぜ~(…言ってもいいかな?)


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

あさこ

いいと思いますよー
有休消化しちゃえしちゃえー
私のお正月は、引きこもりまくってしまって、
会社に来たくてしょうがなくなっちゃうので
休みません。
by あさこ (2006-12-07 16:14) 

かの

いいですよ~♪
(↑無責任)・・ていうか世の中、本当は何連休なんですか?(汗
by かの (2006-12-07 16:15) 

アキオ

なんかね〜、今年は正月休み危ない、、、

もーーーーヤダ(T-T)
by アキオ (2006-12-07 19:11) 

斉藤ようこ_nina

かのんさん同様…世の中の方々って、どのくらい年末年始休暇、とるんですかねえ?
休んじゃうに、賛成〜♪(超無責任)
by 斉藤ようこ_nina (2006-12-07 22:00) 

norinori27

言うだけタダ!
言ったもん勝ち!
そして、、、有言実行!!!
by norinori27 (2006-12-08 13:12) 

はるまきママ

・・・・・・・・・長距離帰省を理由に10連休の予定ですが、何か?
どうせ2日ぐらい出ても仕事にならないから、休んじゃいましょ~♪
(めっさ無責任)
by はるまきママ (2006-12-08 13:30) 

papa007_

みなさんコメントありがとうございます☆
というか、なんて無責任な、、、、(笑)
うむ、年内にきっちり整理して段取っておけばねw

●あさこさん
会社好きなのねー(笑)

●かのんさん
連休、仕事納めの日によって多少変わりますけどね
営業さんとかは、お年始の挨拶まわりとかあって
なかなかそうもいかないのかな?

●アキオさん
あらら、お忙しいんですね、、
お子さんと一緒のお正月、ゆったり過ごせることを祈ってますよw

●ひなぐまさん
コメントが返しづらくなるくらい、明るく無責任ですね、、(笑)

●norinori27さん
そうなの、僕も有言実行主義なので、
口に出したらやらなきゃね、と(笑)

●はるまきママさん
>どうせ2日ぐらい出ても仕事にならないから
それはある!(笑)
でも、今年の年始は、出社早々お仕事モードに突入したからなぁ、、
by papa007_ (2006-12-08 14:43) 

moku_moku

年明け9日からですwwwうしししし

(怒ってコメント削除しないで下さいね・苦笑)
by moku_moku (2006-12-08 23:18) 

sabao

あ、リース出しましたね。我が家はトナカイがいらっしゃいませしてます。

4,5日もお休みなんですかー?
私は29日も出勤、4日から出勤…
言いたい事は大きな声で言いましょう。うん、怒らないよ(涙
by sabao (2006-12-09 13:23) 

papa007_

●ばあんばんさん
まじすか!でも、ばあんばんさん今年はめちゃくちゃ頑張っていらしたので、ゆっくりお休みくださいねーw

●sabaoさん
リース出しました、あと部屋の中にはツリーも。今年はツリーの飾りつけを全部Rがやってくれたので、楽チンでしたw
お仕事、頑張ってください、、、
by papa007_ (2006-12-11 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。