SSブログ

甘い!しょっぱい!が止まらない [お料理・ぐるめ]

前からちょっと気になってて、注文したものが届きました。


ROYCE'のポテトチップスチョコレート

チョコ好きな僕と、ポテチ好きなカミさんの両方を満たしたスナック!(笑)
会社から帰ってきて夜遅かったんだけど、ちょっと試しに、、、とつまんでみたら
ヤヴァイ!ミルクチョコの甘さと、ちょっと厚切りのポテチのしょっぱさが一体となって!

おおー!これは
お菓子の異種格闘技や~~~!!

チョコとお煎餅を交互に、甘い!しょっぱい!甘い!しょっぱい!
と食べるとエンドレスになるのが、ひとつのお菓子で完結。

1枚のつもりがつい、2枚、3枚、10枚(←食い過ぎ)、、、
チョコ好きの僕は、気持ち塩味を抑え目にしたほうがいいかな、と思い
ポテチ好きのカミさんは、チョコの甘さを抑え目にしたほうがいいかな、と言ってました。

ええー?ホントに美味しいの??という方、間違ってもROYCE'ですから。
僕は、ちょっとクセになりそうですw


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 11

斉藤ようこ_nina

うちも買いました〜!
くくく、記事の先をこされた(涙)
…最近、なんかシンクロしてますね(笑)
おなかぴーのかえるちゃんに隠れてこっそり食べてますが、くせになってます!
by 斉藤ようこ_nina (2006-12-22 12:10) 

気になりつつ躊躇していた商品ですが・・・・
むむむ・・・やっぱ買おうかな・・・
これはお菓子のウエンツ瑛二(ハーフ)やぁ~~!!(意味なし
by (2006-12-22 13:13) 

これ、どこかで発見して気になっていた品です!(笑)
どんな感じなんだろう思ってましたが
次見つけたら、きっと買ってしまいます。
by (2006-12-22 18:25) 

moku_moku

ホテル○ークラで売っている岩塩入りのチョコレートが
まさに、甘い!しょっぱい!甘い!でしたw
ポテチチョコ流行ってますよねー今度食べてみます〜
by moku_moku (2006-12-22 22:14) 

nal

美味しい気がしないのは、ワタシの感性がにぶってるからですか?
by nal (2006-12-23 10:53) 

papa007_

●ひなぐまさん
ネタかぶっちゃいましたか、すみません(笑)
23日に母が遊びに来て、試食させてみたら
話の種に会社の人たちに食べさせてみよう、と
通販のURLを持って帰りました。

●きゃさりんさん
ものは試しでw 年末のお供にいかが(=^^=)

●Ranranさん
甘いもの好きな方ははまると思いますよ~

●ばあんばんさん
岩塩入りのチョコ、そんなのあるんですねー
しょっぱ系のチョコ、ひそかに話題なのかなw

●nalさん
えー、だめですかぁ?!
by papa007_ (2006-12-26 13:02) 

斉藤ようこ_nina

やっぱり、記事の中にちょこっと入れちゃいました♪
というわけで、TBです^^
by 斉藤ようこ_nina (2006-12-27 00:05) 

あやこ

あぁーー 私もこれ大好きですっ!!
やめられない~ とまらない~~となるお菓子のひとつです^^
by あやこ (2006-12-27 19:42) 

papa007_

●ひなぐまさん
さっそくコメントしにいきました~

●あやこさん
かっぱえびせんみたいですw
by papa007_ (2006-12-27 20:41) 

neige

ひなぐまさんのところから飛んできました!(笑)
やっぱり気になる。
買ってみちゃおうかな・・・ドキドキ。←影響されやすい人
by neige (2006-12-28 22:23) 

papa007_

●neigeさん
買ってみちゃってください(笑)
間違っても、うわあ大失敗、、ってことにはならないと
思うんですけどねーw
by papa007_ (2006-12-30 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。