SSブログ

と思ったけど口にしない [日記・思うこと]

This is オヤジギャグ。

 

はい、ここクリックー

 

 ・・・・・。

先日、YouTubeで、たまたま、いやホントにたまたま、
これのオープニングを見つけちゃって。。。。
みんな知らないんだろうね、、、、

ただそれだけ。


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

norinori27

このキャラは知らないな~~
でもこの絵のインパクトは凄いぜ!
by norinori27 (2007-03-14 09:04) 

かの

うわあ、知らない。くやしいー。
と、思ったら2歳でした。それは覚えてないわ・・。
語呂が合ってしまって、頭から離れないってありますね~w
by かの (2007-03-14 09:23) 

かのんさんが2歳ってことはワタシもそんなもん(同級生だし♡)なのでやっぱりしりませんでしたー^^;
その昔、額を怪我した時男子たちから「テリーマン!!」って言われた事はありますけどね(爆
by (2007-03-14 11:48) 

まさ

うお!しらないっす!
なんかスゲーくやしいっす!
by まさ (2007-03-14 12:45) 

斉藤ようこ_nina

レインボーマンしか知りませんでした〜。
そんなの、あったんだ!
by 斉藤ようこ_nina (2007-03-14 13:18) 

初めてみましたー。
なんか、見た目が月光仮面ぽい・・・(笑)
↑月光仮面の方が古いですよね???
by (2007-03-14 18:17) 

arukakat

こーゆー、顔が(頭も)四角いおじさんて、いますよねぇ・・・。
全然ネタが分からないので、こんなところに興味が沸きます。
by arukakat (2007-03-14 20:13) 

たちー

日本が誇るアナーキスト作詞家川内康範先生の傑作のひとつですねw
♪せいぎ~の~しんぼ~る~コンド~ルマ~ン♪
おっと、ルをムって書きそうになっちゃったw
J○S○ACに訴えられちゃうw

や、僕も中身までは覚えてないんですけどねw
とりあえず、サビだけ覚えてた自分に乾杯☆

ちなみにダイアモンドアイのソフビは目にスパンコールが付いてましたwww
by たちー (2007-03-14 21:53) 

ももんが

取り急ぎ、今日のコメントを代弁↓
http://e8y.net/labs/dq/p/i43jhlypEA
※もちろん、そちらは緑の方ね。
by ももんが (2007-03-15 14:48) 

papa007_

●norinori27さん
>インパクト
血走った目に魂込めました!(笑)

●かのんさん
くやしがらんでも、、(笑)

●きゃさりんさん
テリーマン(爆)
いや男の子だったら、逆にいいなーと思われたかも(笑)

●まささん
いや、くやしがらんでも、、(笑)

●ひなぐまさん
レインボーマンは、土の化身が地味でキライでした。

●Ranranさん
月光仮面の方がとても古いです。
てか、生まれてないでしょー

●arukakatさん
めちゃめちゃいそうでしょ。
1車両に1人ずつくらい(笑)

●たちーさん
ルをムは、一瞬ネタとして考えたけど思いとどまりました(笑)
意外とスゴイ歌詞ですよね

●ももんがさん
オッス!オラ悟空!
って、なんでこっちがピッコロなんすかー
by papa007_ (2007-03-16 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。