SSブログ

らーめん食べにひと山越えて [お料理・ぐるめ]

日曜日は、なんだか無性に家系ならーめんが食べたくて、
近所の中華料理屋ではないらーめん屋まで娘のRと行ってきました。

Rは、中華料理屋のラーメンが好きだから、そこがいいと言ってたけど
なんとか説き伏せて。

大盛りを2人でわけて食べました。でも結構Rに食われちゃいましたね。
スープに野菜の甘みがあって、
んまかったです。

最後の3口くらいのときに、おろしニンニクをひとさじ入れてね、
んまー その後はずーっとガ-リッキーでした。


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 9

斉藤ようこ_nina

う…お、おなかすいた…w
by 斉藤ようこ_nina (2007-03-20 17:51) 

papa007_

●ひなぐまさん
そんな時間に見ちゃだめです
by papa007_ (2007-03-21 00:04) 

しんたろ

これ…改めて読み返してみたらnice!押したくなったので
押しました(笑)。
by しんたろ (2007-03-21 01:09) 

ももんが

お蔭様で、ラーメン熱がおさまりました。1人で燃え上がり、1人で燃え尽きました。
な・の・で♪、クールダウンします。
http://www.bandai.co.jp/releases/J2007031501.html

It's Cool!
(っつか、仕事しろって...ハイ)
by ももんが (2007-03-21 17:35) 

papa007_

●しんたろさん
後から効いてくる記事?!(笑)

●ももんがさん
休出、お仕事お疲れ様でした。
ガリガリ君を使うのは夏になってからですね
で、サッポロ一番は何味を?
by papa007_ (2007-03-22 00:17) 

かの

ここ1週間、この写真が頭から離れてくれません・・・(笑)
by かの (2007-03-28 00:19) 

papa007_

えーーと、ウチの地元に来ていただくか、北海道の本店にお出でください。
by papa007_ (2007-03-29 01:56) 

かの

えー、じゃあそちらにうかがいます。
って、行ったところで、お店がどこかわかんないもん!(笑)
ほんと、たべたいのー。(TT
by かの (2007-03-29 02:21) 

papa007_

こんな夜中にラーメン食いたがってどーすんですか(笑)
by papa007_ (2007-03-29 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。