SSブログ

アソビ用のTシャツは趣味に走って [日記・思うこと]

ユニクロの新聞折込チラシが入ってて、おおおー!!とつい買ってしまった3枚。

プライベート用で。(会社に着ていくのは無地とかタイポグラフィなのが主)


ファイナルファンタジー(天野 喜孝)
天野さんの絵は昔っから大好きでしかもゲストアーティストということだったので即買いでした。
前回の荒木飛呂彦さんのときはすぐ売り切れだったし・・・



ブラック・ジャック(手塚治虫×アーティスト/福井利佐)
パッと見たときよくわかんなかったんだけど、Tシャツ自体がB・Jの顔になってたんですね。
左肩の花がキレイです。



鉄腕アトム(手塚治虫×アーティスト/福井利佐)
シルエットとして象徴的なものも一つ欲しいな、とこれもチョイス。
手塚治虫×アーティストのシリーズで、エンライトメントのどろろTシャツもいいかなーと思った。


ユニクロのTシャツ。http://ut.uniqlo.com/#
で、すんごいたくさんデザインが出てますね。
今年は、気に入ったものがあったら、ちょこちょこ買ってみようかと思います。
企業コラボとか、伝統企業コラボとかもモノによってはこれからの季節
イー感じのデザインがありますねぇ。


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 13

かの

あああ、ユニクロのTシャツは毎年気になってしまって、どれもこれも欲しくなってしまうので、どれもこれも目をつぶって通り過ぎるようにしています!
天野さん、好きですよー!私たちの世代で嫌いな人はあんまりいなさそうですけど(笑)
ブラックジャックも鉄腕アトムもいいですねえ・・♡
by かの (2007-05-02 22:35) 

アキオ

あまのさんって、、
NHKの、、野菜のあのアニメ、、(名前忘れちゃったm(_ _)m)
けっこうすきです。
かわいいの、、天野さんの作風なんだけどファンシーでいいと思うのです。
by アキオ (2007-05-03 08:28) 

jasper

私はレディースの手塚氏のTシャツ3枚買ったwww
(ウランちゃんの骸骨のとか・・・)
ネットで即買いでしたw
いまはネットで完売のデザインをお店で探し中。
by jasper (2007-05-03 10:47) 

papa007_

●かのんさん
今なら4枚以上で1枚あたり1200円!!(って僕がキャンペーンしてどうする)
天野さんの描く目が好きです。
キマイラや吸血鬼ハンターDの挿絵も大好きでした。
タイムボカンやヤッターマンも天野さんですよね。

●アキオさん
それ知らなーい、とNHKのサイトに行ってみました。
新番組なんですねー「やさいのようせい」。
Rが幼稚園に行くようになってから
TVつけてると、そっちに気が行ってしまって
用意がはかどらないので、最近はTV消してて。
ちょっと見てみます。

●jasperさん
ユニクロレディースのTシャツは、かわいいのがたくさんあって
いいですよねー
エンライトメントのリボンの騎士のとか、
僕が女の子だったら即買いでしたw
by papa007_ (2007-05-03 13:39) 

jasper

リボンの騎士のももっちろん購入w
「やさいのようせい」はやさしいタッチでかぁいいw
娘もお気に入りw
by jasper (2007-05-03 17:59) 

papa007_

やっぱり買ってましたかぁ、お、、、女の子ですなぁ
やさいのようせい、録画して見てみます
by papa007_ (2007-05-04 17:03) 

斉藤ようこ_nina

ゆにくろ、がんばってるなあー、と、そっち側から感心(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2007-05-04 17:21) 

あやこ

あぁぁ!ホントだ!! B・Jの顔 言われて初めて気がつきました!!
湯に黒 あれ ユニクロのTシャツ 面白いですね^^
by あやこ (2007-05-05 20:20) 

papa007_

●ひなぐまさん
そっち側ってどっち側??
一時期の「色バリ」のイメージから
個々のニーズにできるだけ応えようという方向に
変わってきてる気がします

●あやこさん
変な変換~(笑)
普段着にいかが?
by papa007_ (2007-05-05 23:03) 

ワタナベ

会社には着て来ない…のですか(ノД`)
以前は確か1枚1000円でしたけど(セールで790円!!)
誰がデザインしようと何がデザインされていようとみんな同じ値段というのが
すごいなぁと思います。
by ワタナベ (2007-05-06 00:09) 

papa007_

●ワタナベさん
ええ、会社には着ていきませーん
そうなんですよねー、公募のデザインも佐藤可士和のデザインも
値段一律なんですよね。。。
by papa007_ (2007-05-06 00:40) 

ファイナルファンタジーのTシャツは発見しました。(笑)
結局買わず・・・だったけど、買ったほうが良かったのかな?
by (2007-05-08 17:50) 

papa007_

●Ranranさん
こないだ、ユニクロの入ってるデパートに行ったら
UTコーナーができてました。
キューピーマヨネーズのTシャツもいいな~と思いました。
FFのは、まぁ好き好きなんで、、、(笑)
by papa007_ (2007-05-09 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。