SSブログ

本日のお夜食 [日記・思うこと]

パッケージに惹かれてつい買っちゃったですよ


ファミマで見つけた赤いきつね緑のたぬき「風」おむすび

どっちから食べよっかな~?
お腹すいてたのでボリュームありそうな「緑」から。
モグモグ、、
これちょっと温めたらよりいいかも。
簡単に言うと、カキアゲ乗ったおむすび。
おむすびは、炊き込み系で緑のたぬきに入ってるような、具っぽいものも混ざってました。

「赤」は、お稲荷さん的な味を想像してたんだけど、薄味のうどんっぽい味だった。
もう少しオアゲは甘辛っぽい味でもよかったかなー。

タラバガニマヨは・・・・・失敗したーーー!!!てか騙されたー!

3つ食べたらお腹満たされちゃった。
カップヌードルカレーもすんごい久々に食べたくなって買ったんだけど
お湯入れなくてよかったぁ。。。。


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 9

紬

夜中に見たら
食べたくなってきてしまいました…(´Д`)
たぬきさんおいしそー♪

おなか減ってるときって
つい買いすぎちゃいますよね…(^^;)
by (2007-05-10 03:42) 

かの

薄味のうどんっぽい・・・でも、おむすび。・・というのが、うまく想像できません。。
うわー、気になってきてしまった。。(笑)
見つけたら試してみます・・w
by かの (2007-05-10 09:43) 

斉藤ようこ_nina

うわー…食べてみたい…^^;

でも、空腹でコンビニに行っちゃあ、いけないな(つん。笑)
by 斉藤ようこ_nina (2007-05-10 13:06) 

papa007_

●紬さん
お腹減ってるときは買いすぎちゃいます。
でもたいてい一個余る・・・(笑)

●かのんさん
は、コンビニフードとは縁遠い気がするのは気のせい??
カップ麺がNGなだけでしたっけ。
胃の調子がいいときにお試しくださいw

●ひなぐまさん
毎度のことながら帰りが遅いのでね、、、(泣
食べなかったカレーヌードルは非常食にしときました
by papa007_ (2007-05-10 23:44) 

かの

おむすびくらいは食べられます!えっへん!(何の自慢だよう・・涙
ほぼ全食自分でつくるからこそ、コンビニのご飯が無性に食べたくなったりしますよー?(^^
あ、最近、外食ではきちんと一人前平らげております。えっへん。(今日は無意味にイバリもーど・笑)
by かの (2007-05-11 00:20) 

たちー

僕もこれファミマで見ました。
買わなかったですけど(笑)。
てかタラバガニマヨって僕も騙されそうなネーミングです(笑)。

僕の場合、お腹いっぱいなのにも関わらず、
その余ったカップ麺をせっかく買ったし・・・って食しちゃうんですよね。
それを繰り返してゆくと・・・俺、惨状!
by たちー (2007-05-11 03:01) 

papa007_

●かのんさん
きちんと食べられるのはいいことだw
仕事が立て込んでるとカロリー高そうなものを欲するのは
やっぱりパワーつけなきゃ、と無意識に思ってるんでしょうね

●たちーさん
なんかホラ、タラバガニがまるっと(とまではいかなくても)
身が入ってる気がするじゃないですか。するじゃないですか!!
一口目かじったとき、あれ?・・・・って思ったんですよね、
最後まで身を探し続けました。。。
カップ麺は、今日食べちゃいました。ぜんぜん非常食じゃないです。
by papa007_ (2007-05-12 00:02) 

まさ

初めて見ましたよ。
今度探しに行ってみます!
by まさ (2007-05-13 23:01) 

papa007_

●まささん
ぜし!(笑)
by papa007_ (2007-05-14 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。